fc2ブログ

タイトル画像

ハマってしまったのはどこのどいつダイ

2008.01.09(20:53) 98

今日の名古屋は暖かくて もう春になったの?

と思えるほどの陽気でした。

年末から元日にかけて寒く

元日の午後からはだったのですよ~

どうなってるのでしょうね最近の天気は

rl2.gif

昨日頂き物なのですが

おいしいかったのでご紹介します。

皆さんご存知の方もいらっしゃるでしょうが

これは初めて体験する味で

う~ん ハマりました

それは何かといえば

 

img-regular-l_02_R.jpg

デニッシュパン!!

ただの食パンではなくてなんとも形容しがたいのですが

生地じたいが本当にあま~くで

トーストなんかした日にゃー

バターの香りプンプンしてたまりません

デニッシュパンといっても

ここのパンが超有名らしいのです

でに1.jpg

 

↑から 入れますよ~

関東の方ではデパートや大型スーパーで売ってるみたいですよ

この食感ハマりましたね~

マイブームになりそうです。

 

街のパン屋さんでもデニッシュパン売ってますので

まだ食べられていない方は一度

食べてみてください。

普通の食パンとは明らかに ちがいますから

ブログバーナー.gif←ポチお願いします。

 

 

 


吹きすぎる風ばかり2


<<生まれたときの・・・・ | ホームへ | あったか~い>>
コメント
あじゅ。さん
あじゅさんも知ってらっしゃたのですね
これは前からあったのですね
僕は最近知りましたよ~
ハマってます
【2008/01/10 10:31】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
seoulmikiさん
パン食べる機会ないですか~
残念です
今度日本へお戻りの際は
一度お試しくださいませ。
おいしいです。
【2008/01/10 10:28】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
haruru124さん
今度サービスエリアによったら
是非お試しくださいませ(^^)
おいしいですよ~
【2008/01/10 10:26】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
yun@sshさん
>アタシだよ!!
いや~ツッコミありがとうございます
笑いました
yun@sshさんお笑いわかる方でよかったです(^_-)-☆
デニッシュパンおいしいですよね
MIYABIのパン ネットで買えるといいですね




【2008/01/10 10:25】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
ピロタラさん
うちのほうでもパン屋さん回ってきますよ
結構おいしくてみんな買ってます。
デニッシュパン買いましたか~
おいしいですよね(^_-)
【2008/01/10 10:19】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
キンパ1111さん
デニッシュパンおいしいですよね
おやつ&朝食にはばっちりです

娘さんご飯党なのですね
いまどきの人としては
珍しいのではないでしょうか?
でもいいことですよね
いっぱいご飯を食べて
いっぱいがんばりましょう(^_-)


【2008/01/10 10:17】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
これかどうか分かりませんが 日本で働いていた頃
食べたことあります。
すっごい美味しくて香りもよくて・・・
同僚がわざわざどこかで仕入れてきました。
これだったのかなぁ~。 
【2008/01/10 09:36】 | あじゅ。 #79D/WHSg | [edit]
そういえば、韓国に来てから、パンを食べる機会が減りました。そんなパンがあるのか、近所の何件かあるパンやさんを見てみようかな~?!
ちなみに、以前、マートで買ったミニパン、2ヶ月程冷凍庫で冬眠中です。
【2008/01/10 08:28】 | seoulmiki #79D/WHSg | [edit]
それこそ、インターチェンジにもありました。
900円ぐらいしたので…買わなかったのですが…
ユナーさんお勧めとなったら、買いたくなりました…。
【2008/01/10 07:48】 | haruru124 #79D/WHSg | [edit]
アタシだよ!!

私もデニッシュパン大好きです^^ あま~い!!
のがチョア^^
ネットでもその有名なお店のパンが食べられるんですね~
ポチッとしてみようかな~
【2008/01/09 23:45】 | yun@ssh #79D/WHSg | [edit]
ここのデニッシュパンでは無いけれど、ピロタラの職場に毎週水曜日北海道のパン屋さんが来るんですよぉ~♪偶然にも本日デニッシュパン買いましたぁ~
ト~ストして食べるのが好きです(^3^)/~☆
【2008/01/09 23:27】 | ピロタラ #79D/WHSg | [edit]
ぽかぽか
こちらも 連日ぽかぽか3月の陽気だとか
春に咲く花が もう咲いてます
デニッシュパン
地元のパン屋さんでも売ってます
私は
ショコラをよく食べます 美味しいです
甘さ控えめですよね
おやつにいいかな~
最近朝は 食パンです(みみ取ります)^-^
3食ご飯は 飽きますね 娘は大のご飯党です
食後に 大きいおにぎり作ってさらにご飯
食べてます 変わってるでしょう(笑)
【2008/01/09 23:17】 | キンパ1111 #79D/WHSg | [edit]
iku0323さん
あんにょ~ん(^^)
ドンクのハードトーストですねφ(..)メモメモ
ドンクなら名古屋にもありますので買って来ます~
おいしい物はやめれませんね(笑)
【2008/01/09 22:51】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
ユナーさん、あんにょ~ん^^

とっても美味しそうなデニッシュパンですね~
わが家もパンは大好きです~♪
主人はもっぱら「ドンク」のハードトーストがお気に入り
このパンも是非食べてみたいです~近くにはお店が無いのが残念!!(>。<)
【2008/01/09 22:49】 | iku0323 #79D/WHSg | [edit]
ゆきびーさん
さすが ゆきびーさん
知ってましたね(^v^)
おいしいですよね~
miyabiさん近くになかったですか~
残念でしたね
名古屋も無いのですよ~
通販あればいいのにと思ってしまいます

順位(笑)ギリギリのところですね
いつもご協力ありがとうございます。
【2008/01/09 22:14】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
ベーグル22さん
韓国はパンが高いのですか~
しりませんでした
そういえば街中にパン屋さんを
見かけなかったな~って思います
これおいしいですよ
ベーグルさんにも食べさせてあげたいくらいです
日本に帰られるときにでも
一度デニッシュパン食べてくださいね


ブログの背景がんばって探してくださいね
きっと気に入った背景見つかりますよ(^_-)-☆



【2008/01/09 22:09】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
ゆきびーも好きですよー^^
ちょっと食パンよりお値段が高いので、いつもは買えませんが♪
甘くって、そのまま食べられちゃいますよね。

みやびさんのHPで川越は無いかな?と探したけど、無いようです。。。

美味しいものをいただけて、良かったですね★

ユナーさん、51位!あとちょっとで50位以内に行けるのにぃ~。こういうの気になるのです私。笑
【2008/01/09 22:09】 | ゆきびー #79D/WHSg | [edit]
とても美味しそうなパンですね。
韓国も美味しいパン屋さんが徐々に現れるようになりましたが、日本に比べるとまだまだです。
しかも日本よりもパンの値段が高いです。
こんな美味しそうな写真を見ると、日本のパン屋さんに買いに行きたくなります。
でも、今小麦粉が高騰しているので、パンの値段が更に上がることでしょうね。

ブログの背景のデザインを今探しているところです。
気に入ったのが見つかったら、替えてみますね。
【2008/01/09 21:46】 | ベーグル22 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/98-ed913e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)