fc2ブログ

タイトル画像

第1章-出発-

2007.09.05(11:27) 3

「忘れ物ないよね~?航空券もった?パスポートは?財布は?・・・」

初めての海外旅行みたいに”ソワソワ ソワソワ”

8/11(土)PM12:00 期待と不安と緊張の中

中部国際空港(セントレア)に向けて出発~

15時40分発 コリアンエアラインにてソウルへ向けて飛び立ちました

セントレア_R.jpg

余談ですが・・・毎回乗るたびに機内食が”しょぼく”なっていくと感じるのは

私だけでしょうか

 

そんなこんなで仁川国際空港に到着

無事何事もなく入国審査も終わりゲートから出てリムジンバス乗り場へ

と思ったら・・・ママちゃん一人であらぬ方向へ「いずこへ~?

向かうあては、コンビニ 何はともあれこれを買いに

麦茶_R.jpg

ママちゃんご満悦

てなところでロビーをうろうろしてたら案の定タクシーの勧誘ですわ~

「乗っていってください~楽だよ」「安いよから~」 ホントかよ

「テッソヨ」結構ですと心のなかで言いながら顔は笑ってさよなら~

さて乗り場はどこかな?って思って歩いてきたら目の前にありました

今回の宿は

明洞ビズという宿でKALリムジンバスだと

ロッテホテル下車地下鉄2号線乙支路入口~次の駅 乙支路3街

下車すぐの場所です。

 

さてリムジンバスですが、係りのお兄ちゃんが荷物をバスの下のトランク

に入れてくれ早速乗り込みました。

乗客は家の家族3人とあと見たところ日本人の2.3人 以上・・・

40人は乗れるバスなのに貸切状態でした(料金高いからかな?)

でもさすがリムジンというくらいで足元もゆったり座席も高級っぽい?

いつもエコノミーのユナー家にとっては、またまたビックリさせられました。

P1000400_R.jpg

夕暮れの空港道路 干潟に落ちる夕日を見ながら

見慣れた景色が近づいて 遠くにソウルタワーが見え始めた頃

半年ぶりのソウル 懐かしさでいっぱいになりました。

次回へ続く・・・

 

 



100円サプリショップ オーガランド




ROUSE.UNIVERSAL FELLOW

吹きすぎる風ばかり2


<<第2章 -ホテル~夜の明洞散策- | ホームへ | 韓国旅行 自力でGO!編 序章>>
コメント
ハッピー様
ご訪問ありがとうございました。
がんばってブログ更新しますので、またのお越しをお待ちしております。
【2007/09/07 17:20】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
ヒョンビン大好きな私なのですが夢の夢の韓国なので色々載せて頂けたら嬉しいです.
【2007/09/06 23:07】 | ハッピー #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/3-b75a818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)