fc2ブログ

タイトル画像

関空でガッツリ食べてプライオリティパスを使い倒す☆ぼてぢゅう うまかった~

2019.04.11(07:00) 2647

さて初日が始まります!
早起きして南海のラピートに乗車!

そういえば 前ってこのラピート
結構いつももガラガラ
貸し切りかい?って思うことがしばしばの
特急だったんですが
最近結構混んでるってやはり
外人の方が増えたからなのかな??

写真: resize21473

珍しく今回は
スーツケースを持ち出発
バナナウユのタグが眩しいぜ!!(笑)

実は
後に荷物の出る仁川のターンテーブルから
このケース出てきてとき
上のゴムだけ残っていて
下のバナナウユの本体のところは
ちぎれて
無くなっていたと事実を
今は誰も知る由もありませんでしたwww

写真: resize21477

この鐘3会の会員証もしっかりついてます!

写真: resize21475

さて出陣!!
の前にやはり
腹が減っては戦はできぬ!
ということで
あそこに行って来ましたよ!!

そこというのは

天下の

ぼてじゅう!!(笑)

写真: resize21483

実はここいつもラウンジで使ってる
プライオリティーパスが使えるところ!
こうやってレジのところにも
飾ってありますよね

写真: resize21480

ここではなんと
一人¥3400分
も食べ物飲み物が無料!!

すげー太っ腹

前々から知っていたのですが
なかなか機会がなく今回
やっと行けたというわけなんです!

でもここで第一関門

なんと朝方は店員が
2.3人しかいないので(厨房を合わせても)
出てくるのに30分以上時間がかかりますが
いいですかと聞かれます!!


ここで普通諦めてしますのですが
ここがぐっと我慢の子!
きっぱりいいましょう

待ちます!!

実は言うほど時間かかりません
このセリフを吐かれると
ほとんどの人諦めててしまうので
その分順番早く来る
そして
朝のメニューがあって
時間が掛かる物は無いシステム(笑)

なので是非朝方来られた方は
入ってみましょう!


写真: resize21478

これがモーニングメニュー

お好み焼きを食べたいと言う方は
残念な感じなんですが
でも朝からこんなにガッツリのメニュー
無料というのは
たとえ たとえ 全部食べられなくても
頼まないと損(笑)

写真: resize21479

というわけで
私はその中から

ズバリ!!
鉄板月見ハンバーグをチョイス!!


写真: resize21482

コーヒーもビールも全部頼んでも
3400円分にはなりません
これはお得ですよね~

関空今までラウンジに関しては
ダメダメ空港だったんですが(笑)
このぼてじゅうができたということで
私の中のランクは上がりましたね~


ガッツリ食べて
ガッツリ飲んでいよいよ出発??
いやいや
このあとKALラウンジに行き
またまたビールを一杯!!

写真: resize21485

どれだけ元を取れば気が済むのかユナー

朝から千鳥足で
搭乗するのでありました!!


本日もランキング参加中
これもクリックぽちっとお願いしますね
↓↓↓

こちらでは
インスタでは最新の観光旅行等の
写真をアップ中
フォロー宜しく
↓↓↓


Instagram





吹きすぎる風ばかり2


<<ソウル一発目は甘辛がたまんない☆タッチム☆孔徳マポナルアクロ店 | ホームへ | 新シリーズ開始☆やはり関空からは前泊!前泊といえば飲み☆大阪スタートです!>>
コメント
seojoonさん

ぼてじゅういいですよね!!
やはりせっかくのプライオリティーですので
使わない手は無いですもんね
大阪で生まれた女の意地でも是非行ってみてください(^^)

体調は日々回復しております
ご心配おかけしました!!

【2019/04/12 08:06】 | ユナー #- | [edit]
ご復帰、お祝い申し上げます!

私もネタはあるのに更新が追いつかないブログをしているので、1年遅いくらい
なんでもないですよ!

関空利用者ですが、ぼてじゅうをプライオリティパスで利用できるなんて!
知らなかったですよ~!良いこと聞きました♪
大阪で生まれた女は、粉もんに目がありませんから、絶対に行くべしですね。
「時間かかります」と言われても、めげずに「待ちの姿勢」でがんばってみます!

どうか無理されずに、完全快復!

【2019/04/11 15:41】 | seojoon #up8qsEfQ | [edit]
マックさん お久しぶりです

なんとか体調は戻りました!ご心配おかけしました。

ぼてじゅうやはり混んでますか
ってかチェジュが第二ターミナルに移ったのって結構影響ありますよね!
第二にラウンジ作れって感じです(笑)

また時間があるとき再チャレンジしてくださいね!
【2019/04/11 11:49】 | ユナー #- | [edit]
体調、いかがですか??

ユナーさんに教えて頂いてから
3回ほどぼてちゅうに行きましたが
並んでるし、40分くらいかかります・・・の言葉に撃沈・・・

そして最近はチェジュ航空ばかりなので
なかなか行けず・・・です。

もし第一ターミナルを利用するときは
頑張って待ちたいと思います。

ありがとうございます♪

【2019/04/11 09:41】 | マック #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2647-fa2da9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)