fc2ブログ

タイトル画像

新シリーズ開始☆仙遊島駅のおいしい黒豚焼き肉屋さん!!

2014.05.27(07:00) 1453

さて今回からまた新シリーズが始まります。 
5月2日から行きました
今年4回目のソウル旅行記
また最後までお付き合いくださいませ!

今回もソウル入りは夕方便
宿の場所は今回 堂山(タンサン)
最近 弘大・孔徳・堂山・汝矣島
この辺りばかりで泊まっている私です。
帰りが楽ですからね~高速鉄道もあるし
バスもあるし地下鉄もあるし
最近帰りは金浦が多いので
時間的にも余裕ができて朝どこかまだ廻れるから
うれしい場所です。

さあ今回もチェックインしてから
夜の街に飛び出します!

今回の第1回目の食事は
なんと地下鉄9号線仙游島駅にある
とある焼肉屋さんなんです。

前にここの前を通って仙游島へ行ったとき
ちらっと横目に写ってたのを
記憶していて今度ここは
食べに来なきゃと思っていたところでの
今回の旅行!
ここは行かなきゃと思い来たわけです!

写真: 0003DSC_2102_R


写真: 0004DSC_2102_R


お店の名前は トンタムナ
タムナって昔のチェジュの名前ですよね

そしてこの安さ!チェジュ豚5900W
この表記が本当ならめちゃめちゃ期待できるお店ですよね
チェジュ豚というだけで
結構お高いお肉になってしまいますからね

中に入ると 意外や意外すごくきれいなお店
ちょっとおしゃれ??な感じの漂う店内
まだ出来て間もないような感じです。

テーブルの上にはコンロに蓋がしてあり
その蓋にメニューが書いてあるんです

写真: 0007DSC_2102_R

写真: 0006DSC_2102_R

いや~これはお値打ちですね
さっそく注文!!

注文を取るとすぐにパンジャンが運ばれてきます

写真: 0008DSC_2102_R

冷麺もサービスなんていいですね!!

で一服ついて店内を見渡してみると
あることに気づきました!
写真: 0011DSC_2102_R

写真: 0012DSC_2102_R

写真: 0013DSC_2102_R

この人のにの写真がいっぱい飾ってあるんです。
よ~く見たらそこかで見た顔
韓国のバラエティー番組
ギャグコンサート
に出てる
キム・ジュンホという
有名なコメディアンの人ではありませんか~




ギャグコンサートはこちらから





この人が出資してるお店のようです。
芸能人が経営しているお店は
私の経験上
めちゃおいしいまずいかの
両極端!
さ~このお店はどうなんでしょうか??

さてお肉が運ばれてきましたよ

写真: 0015DSC_2102_R

軽く炭火であぶったお肉が出てきました
最近この手のやり方が多いです!

これチェジュ豚なんですが やはりいい色してますね
おまけにこんなお肉で5900w
ほかのお店では軽く13000wはしますよね~
やっぱ安い!

お肉もおいしそう!!


写真: 0020DSC_2102_R



写真: 0019DSC_2102_R


あの合井にある
有名店チェジュトンサドンにも
負けないくらいのお肉です!!
いや~最初期待してなかっただけに
めちゃおいしい!!

何がおいしいってやはり脂身のところで勝負つきますね
さすがチェジュ豚とあって脂身が柔らかくて
甘い感じ!!
これはおすすめです!!

ついでにサイドメニューも注文!

写真: 0016DSC_2102_R

こぼれんばかりのケランチム!
3000w

そしてテンジャンチゲ
爆安の1000w

写真: 0017DSC_2102_R

どれもおいしいです!!

そしてそして
〆はポックンパ!!

写真: 0025DSC_2102_R

これまたうまい!!

まだまだ~!!

写真: 0027DSC_2102_R

カルグクス!!

いや~おなかいっぱい!!
めちゃ満足の一発目の食事でした

帰り際 店の中をよく見ると

写真: 0029DSC_2102_R

いろんなサインがありました

写真: 0030DSC_2102_R

最後に社長においしかったよと声をかけた所
いたく感激されてたようで
それに日本人が来るのも珍しいようで
是非日本人の人にも宣伝してくださいとのこと
若いのに最近社長を任されて大変なようでした

任せなさい!!いっぱい宣伝してくるからね!!と言って
はい!”チーズ

写真: 0031DSC_2102_R

若い社長さん頑張ってもらいたいものです!

でもお世辞抜きでここのお肉おいしかったですよ
そしてチェジュのお肉なのに
お安い!!
どこかの有名チェジュ肉専門店は
行くたびに値段が上がってびっくりしますが
ここはそんなことが無いように
頑張ってほしいものです。

写真: 0032DSC_2102_R

写真: 0033DSC_2102_R

写真: 0034DSC_2102_R

トンタムナ

地下鉄9号線3番出口歩いて
約2分


ドンタムナ 

ユナーここは激推薦です。

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッのご協力お願いいたします。
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




吹きすぎる風ばかり2


<<ほんのり甘いチキン☆やっぱりおいしいカンブチキン! | ホームへ | ブログ用名刺☆作っちゃいました!!>>
コメント
満作さん おはようございます
ここはちょっとおすすめですよ
チェジュ豚がこんなお値打ちに食べれるんですから
是非行ってみてください!
【2014/05/28 08:56】 | ユナー #- | [edit]
たえちゃん おはようございます。
堂山の近くに住んでいたんですか
結構あのあたりも繁華街ですよね
僕もなんだかんだで堂山はよく行く場所なんですよ
いつか案内して下さいね~


【2014/05/28 08:55】 | ユナー #- | [edit]
すごく美味しそうですね
それに値段もお得な感じ
これはぜひ行かなくては・・・(^^;
【2014/05/27 23:56】 | 豊年満作 #mQop/nM. | [edit]
堂山って言葉に食いついちゃった!
だって・・・わたくし・・・初めて韓国に留学!?
ホームスティしたのが・・・堂山!の近く!
だから・・・毎日堂山の駅使ってましたわ!
あー懐かしい・・・
1時間以上かかって・・・アックジョンまで通った・・・

あー懐かしすぎる!
【2014/05/27 22:31】 | たえちゃん #- | [edit]
田中 利博 さん こんにちは

いろんな芸能人の人が副業でお店を経営してらっしゃいますね
カンジャンケジャンのお店ですか~
いいですね!!
【2014/05/27 14:26】 | ユナー #- | [edit]
8月に、NRGのリーダー イソンジンさん経営のカンジャンケジャンのお店に行く予定です。^_^ NRG youtubeで検索すると、ヒットします。
【2014/05/27 12:41】 | 田中 利博 #4ZlJ3dNk | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/1453-db886dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)