弘大をぶらぶらしたあと
ソウルトンセンとの待ち合わせの為
堂山(タンサン)駅へ向かいます
そんなところから今日はスタートです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

弘大を散策したあと約束していた待ち合わせ場所に
行くため歩き出しました

堂山という駅は弘大の次の次の駅
とそんなに離れていなかったので
弘大~次の駅 合井(ハプチョン)まで歩いて行きました

そして地下鉄に乗り堂山駅へ
ここ堂山駅は漢江を超えたすぐのところでホームが地上にあり
そこから漢江公園に出れるのです。

CIMG0323_R

まだ待ち合わせには時間があったため
公園に降りて見ることにしました

公園ではちょっと秋の感じもする草花が咲いていましたよ

CIMG0325_R

さ~河原に出ました

CIMG0326_R

吹き抜ける風が気持ちいいです

そこで・・・・

これを買ってみました

CIMG0328_R CIMG0329_R

く~昼っから飲むビールは美味しいです
そしてこんな景色を見ながら・・・

CIMG0331_R


いつもはソウルに来ると 休憩なしで一日中歩きまわるのですが
こうやって川沿いでゆっくり景色を見ながら
休憩するのもいいものですね!

漢江沿いにはいくつも公園があって
整備されています
これからは散歩するのもいい季節だと思いますので
ゆっくり川を見ながら散策するのもいいと思いますよ。

って思っているあいだにトンセンがやってきました
さ~お昼ご飯です!!

どこへ行ったか?次回へつづく~

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

やはり堂山の駅も…

こんにちはですぅ~

漢江沿いの地下鉄の駅は地上にあることが多いですね。堂山の駅は通過したことしかありません。何が目的でこの堂山に…

Re: やはり堂山の駅も…

おはようございます
ここにはとんセント待ち合わせするために降りた駅なんです
本当はホームで待ち合わせだったのですが
景色見てたらどうしても降りたくなってしまったのでこうなってしまいました(笑)
川べりで飲むビール最高です!

PAGETOP