清渓川沿いを
のんびり散歩をしていたら
あっという間に最初の目的地へついてしましました
どこについたのでしょう?
今日はここから始まります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ついた先はここ

CIMG0287_R

そう広蔵市場だったのです。
ここへも結構久しぶりでしたね
しかし時間もちょっと早かったということもあり
人はまばらでしたが
相変わらずここで商売されている方はパワフルですね!

CIMG0281_R CIMG0282_R
 
さ~ここへきた理由
そうこれを食べに来たんです。

CIMG0284_R

そう麻薬キンパ

最近はこんなメイン通りにお店を構えてすごく繁盛してるようですが
昔はこの市場の端のほうでひっそりとお店をされてたんですよね
それが口コミで広まってついにはメイン通りのまん真ん中に
店を構えるまでになったということです。
昔のお店を知ってる方はホントびっくりでしょうね。

さていつものアジュンマにキンパ注文

CIMG0283_R

今日はすいていたのでお店のなかで食べることにしました。

CIMG0286_R

ここは本当に狭いんです
お昼時などはもうすぐいっぱい
しかしこの時はちょうど時間も早く誰もいなかったので
すんなり入ることができました。

CIMG0285_R

さ~キンパ 実食!!約半年ぶりでしょうか?

ごま油の風味とこのわさび醤油の味がまたたまりません
そしてこの紙コップの中に入っている
おでんのスープ(サービス)これがまた うまし!!

朝からトーストを食べそしてキンパを食べ
朝食どんなけ食べるんでしょうね(笑)

でも旅行に来ると牛のように本当に胃袋が2つあるかのごとく
なんでも食べてしまいますね(笑)

さ~お腹も満腹になったところで
次行ってみよう~
というところで今回はこの辺で

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

広蔵市場名物~

こんにちはぁ~

広蔵市場の名物のひとつですね。麻薬キンパツと呼ばれるキンパツはいくつかあるようです。私が行くのは市場の西側のそれこそ端の方でやっている屋台の方です。

このお店もまったく同じような感じですね~

Re: 広蔵市場名物~

麻薬キンパと名のつくお店は結構あるようですね
ヨンミョンさんの行かれた麻薬キンパが
今中央に引越ししたんではなかったでしょうか?
間違っていたらすいません~

PAGETOP