夕ご飯をを食べに新村から
バスに乗った僕たちは
一路 合井に向かいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お分かりの人はお分かりでしょう
そうこの合井に来たのは
あの店に来るためだったのですよ

CIMG0241_R

チェジュ トンサドン

チェジュの黒豚のサムがいただける
ユナー大好きのお店

相変わらず順番待ちで外で15分くらい待ちましたが
ここのお肉を食べれるならそんな時間も厭いません

CIMG0242_R

相変わらず満員のこのお店
ほとんどが韓国の人ですがちらほら日本人らしき人もいたようです。

CIMG0244_R

さ~待に待ったお肉
ついにきましたね~これを食べたくてずっと楽しみに
していたのです!!

CIMG0243_R

く~たまりませんね!!

今年ここはもう4.5回目ですが全く飽きませんね

こうやって美味しいものが食べられて
美味しいお酒が飲めたこんな日は
本当に幸せだな~と妙に一人納得してるユナーでありました。

ここはホントおすすめですよ~

このあと
 2軒目に行こうということで
弘大まで歩くことに

その模様は次回へ続く

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

最近では…

こんにちはです~

最近の日本人観光客は新村や梨大、弘大に行く人が多っくなりましたね。そのもうひとつ先の合井まで足を延ばされているユナーさん、達人ですね~

Re: 最近では…

最近明洞だけでなく弘大の方にも
みなさん進出されてますね
値段もだいぶこちらのほうが安いみたいですものね
合井よりその隣の上水(サンス)のほうが
いろんな店があるようですよ
今度行ってみようと思います。

PAGETOP