前回の韓国へ行く時セントレアで
あれ?というものを見つけてしまいました
今日はそんなお話をちょっとだけ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだ搭乗まで時間があったため
展望デッキに行ってみることに
ここは海も見えて気持ちがいいのですよ
(夏は暑くてたまりませんが(´Д`))

セントレアは展望デッキをはさんで
左側が国際線 右側が国内線となっているんです
いつもは国際線の方ばかり見てるんですが
この時はたまたま国内線の方を見ていたとき・・・

あれ?なんかどこかで見たことがある色の航空機だな?
ふと気がついてしまいました。
その機体とは

CIMG0231_R

尾翼のマークがなんとなく懐かしい感じです

ちょっとズームしてみました

CIMG0232_R

もっとズーム

CIMG0233_R

お~全日空

今はANA 全日空とはあまり言いませんね

しかし懐かしい機体の色です

70年代を思わせる感じが今では逆に新鮮ですね

最近プロ野球でオールドユニフォームを
着ての試合があったり
こういったレトロな感じが流行っているのでしょうかね?

そういえばJALも尾翼に鶴のマークが復活しましたしね

こういう楽しい企画いいですね~

ついでにCAさんも昔のユニフォームだともっといいのですがね(笑)

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ブームですね~

こんばんはぁ~

最近の復刻ブーム、旅客機にまで及んでいたとは知りませんでした。
しかもANAとは…
ANAマイラー失格ですね~

Re: ブームですね~

おはようございます
見つけたときはちょっとびっくりでした
復刻版ブームですがさすがに航空機にはびっくりでした
でも本当に懐かしいかったです。

PAGETOP