恒例になりました
今回の全食事
始まり始まり~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初日一発目の食事は
またまた 合井(ハプチョン)の
チェジュ トンサドンでメチャおいしいお肉をいただきました

CIMG0018_R

CIMG0020_R

多分今度行くときもきっと初日はここに行くでしょう(笑)

そして2日目朝はソルロンタン
シンチョンソルロンタンというお店でした

CIMG0027_R

CIMG0033_R

そして北漢山に登山をして
スンガサというお寺で無料のランチ

CIMG0052_R

シンプルなおかずで美味しかったです。
何より無料!

次は山の麓のHOFにてチキンとビール
く~たまりませんでしたね

CIMG0065_R

CIMG0067_R

夏限定コングッスもおいしかったです

CIMG0066_R

そして次は実は本編にも載せていなかったのですが

球場でこれを食べたんです。

CIMG0129

ピザ
こレも結構美味しかったですよ

そしてトンセンの家で出前の
ローストチキン
CIMG0142_R

最後は
仁川空港でマクドナルドのチョココーン

CIMG0153_R

これが今回食べたすべての食事でありました!
今回もよく食べました(笑)

そういえばデジバー食べなかったな~(๑≧౪≦)
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今回も出ましたね!

おはようございます。まだソウルでしょうか?

シンチョンソルロンタンには笑ってしまいました。意識しているのでしょうね~
このピザは美味しかったのですね。韓国のピザも美味しくなっているみたいですね!

Re: 今回も出ましたね!

こんにちは
これは恒例ですからね
縁起物です(笑)

PAGETOP