イマイチ盛り上がりに欠きながら
試合も進んでいき
僕らが応援してるネクセンヒーローズは
首位を走るサムスンライオンズに
着々と点を取られまくり
お応援にもやる気を感じなくなりそうな時
面白いイベントが始まったのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そのイベントとは・・・

なんと電光掲示板に
男の人が写り
なんとプロポーズを始めるではないですか!!

その模様動画でじっくりご覧下さい




すごいでしょう~!!

前回違う球場に行った時には
キッスタイムというのがあり スクリーンに映ったカップルは
キスをしなきゃいけないという企画にもびっくりしましたが

今季のプロポーズにもアングりしてしまいました。

当然 急にプロポーズされた子はびっくり

CIMG0132

しかしここは韓国
お構いなしでMCがつっこみます!

CIMG0136

そしてそして 公開プロポーズの
結末は・・・・・

























CIMG0137

おめでとうございます~
という結果になりました

ここで え~嫌だなんて言ったら
どんなことになったのでしょうね(笑)
修羅場かな?


韓国の野球場 いろんなことをやりますね~
感心します
そういった努力で最近球場はドコも満員ということ
わかる気がしますね


さて帰り際
面白い風景に出くわしました
まず写真をじっくり見てください

CIMG0140

二組のカップルが確認できるでしょうか?

このカップル

片方は大喧嘩

片方はラブラブ

背中の雰囲気でなんだかわかるような気がしませんか?

こんなカップルを見ながら今度は
夕御を食べに移動です

しかしナイターが終わったというのに
この明るさ!!

ナイターじゃないし(笑)

ということで次回へ続く

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お~、これは!

おはようございます~

韓国のプロ野球、キスは聞いたことがありましたがプロポーズまであるんですね!
これはあらかじめ頼んであるのでしょうか。もし断られたらその後の試合観戦はどうするのでしょうという余計な心配をしてしまう私です…

断られたらめちゃくちゃ気まずいでしょうし、大勢の観客の前で断る勇気も…

Re: お~、これは!

おはようございます
さすがなんでもありの韓国です
これは事前打ち合わせあるのでしょうかね?
是非ふられるところも見てみたい私です(^O^)

PAGETOP