さていよいよスタジアムへ
テンションもアップです
お待ちかねの(笑)
応援のチアリーダーたちははたしているのでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さ~ついにスタジアムの中に!!

CIMG0099

CIMG0098 CIMG0108

↑ の写真見てください
この球場なんと外野のスタンドがないのです
日本ではちょっと信じられない作りですね。
どういうことでここは外野がないのか
知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいですね。

スタンドはもう応援モード

CIMG0107

皆さんピンクの応援スティックで応援です
しか~し
僕たちといえば
値段をケチって球場では買わず
露天で買ってしまったため

全く色の違い応援スティックで応援  \(//∇//)\

CIMG0101

CIMG0086_R CIMG0085_R

ちょっと恥ずかしいですね (//∇//)
やはりこういうものはケチってはいけません(笑)

さ~応援です!

CIMG0115

あれ?このお兄ちゃんだけ?
チアガールは??

相手チームのサムスン ライオンズ側は
チアガールも出て盛り上がっています。

CIMG0113

CIMG0114

う~んホームチームよりビジターのほうが盛り上がっているとは!

頑張れよ~ネクセン~~!!

そしてどっかのお姉さんの始球式があり

CIMG0109

試合開始!!

CIMG0125

でもイマイチ・・・イマイチ 盛り上がらないのは
なぜ?なぜ? なんでしょう??

そのワケは次回へ続く・・・・

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

貧乏球団?

こんばんはです~

さすが貧乏球団(失礼!)ですね。外野のスタンドがなければ観客動員にも影響があると思いますが、球場の建設費をケチったのでしょうね~

韓国のプロ野球の応援も日本とひと味ちがって興味深いものがあります。メジャーリーグはさらに違いますよね!

Re: 貧乏球団?

こんにちは
お察しの通り貧乏球団なんでしょうね
しかし外野くらいはつけてもらいたいものです
次は是非SKワイバーンズの本拠地で見てみたいものです。

こんばんは。

いつも思うんですが、
ユナーさんはホント韓国の現地の方に
すっかり溶け込んで楽しまれてますよね~
うらやましいです^^
球場での観戦は臨場感があっていいですね!
…でもイマイチなのは???
次ぎのアップを楽しみにしてます^^

Re: こんばんは。

こんにちは~
いや~溶け込んではいないですよ(笑)
これで言葉が話せたら溶け込めるんでしょうけどね^^
野球はかん。さんも是非球場で見てみてください
試合より応援が面白いですよ。

PAGETOP