朝食をしっかり食べて移動です。
今回はリピートのところが多いです
でも同じことはしませんよ~
ということで2日目です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは前回同様 地下鉄3号線仏光駅に向かいました。
しかしさすがに夏真っ盛り
めっちゃ暑いです~
でいつものバス停に行こうと歩いていたら
教会の中にプールが作ってあるではありませんか

CIMG0035_R

教会もいろんなことやりますね~

さてココからバスに乗り
登山口へ
そして例のごとく岩山を登っていきます。

CIMG0039_R

前回苦労して渡った川も この暑さでまったく水が流れていませんでした
普通なら40~50分で登れるところを
なんと1時間30分もかかってしまいました
まだ前回より一ヶ月たっていないのに
この暑さ 今年は異常だとトンセンも言ってました。

さて走行してるうちに
スンガサというお寺に到着

CIMG0042_R

CIMG0046_R

前回は綺麗に見えていた景色でしたが今回はちょっと
かすんで見えませんでした~

CIMG0047_R

108段の階段を登ると
岩を削って作った仏像があります
なんとなくありがたい感じがするのは僕だけでしょうか(笑)

CIMG0048_R

実はココ スンガサへ又来た理由がありまして
ちょっとあることを体験できるということだったので
このお寺今回リピートしてみました。
さてその体験とはいったいなんなのでしょうか?
次回をお楽しみに!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

リベンジですか?

こんにちは。前回から1ヶ月も経っていないのに海外の同じ山に登山するとはさすがですね!

ソウルも暑いようですが、能登はもっと暑いです…

Re: リベンジですか?

こんにちは~
能登暑いんですね知りませんでした
名古屋よりは涼しいとは思っていたのですが・・・

山はリベンジというよりやり忘れたことをしにしに行ったというのが正しいかもしれません
次回でわかりますのでお楽しみにしていてくださいね

はじめまして(^_^)

韓国には頻繁に出かけているようですね。
私は今回が初めてです。
8/16~20に行ってきました。
ハングル文字など全く分からず、英語も通じないことが多かったので戸惑いました。
お隣さんなのですから、気軽に出かけられたらいいなと思います。

記事の方、楽しく読ませていただきます。

Re: はじめまして(^_^)

コメントいただきましてありがとうございました
韓国へは結構行ってるのですよ(ソウルばかりですけど)
今回韓国初めて行かれたのですね
初韓国の印象はいかがだったでしょうか?
最近は格安航空券が出だしたこともあって前よりも
行きやすくなりました。
最近は ちょっと隣町まで飲みに行ってくる~という感じデスかね(笑)

又ブログの方遊びに来てくださいね
ありがとうございました。



PAGETOP