二日目に入りました
今回は2泊3日ということもありまして
この日のスケジュールは目白押し
朝食はやっぱ汁物でしょう
という感じでの2日目スタートです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国で朝食といったらやはり汁物でしょう
(勝手なことを言っておりますが)

ということで入ったお店がここ

CIMG0027_R

ちょっと斜めで見づらいと思いますので
もう一枚

CIMG0029_R

シンソンソルロンタンならぬ

シンチョンソルロンタンですって(笑)

チェーン店なのかどうかもわかりませんね
店は24時間営業だそうですが
朝早くと言うこともあって客は僕らだけ
貸しきり状態でしたよ

CIMG0032_R

ソルロンタン 7000W
値段はどこも同じくらいですね

でもソルロンタンといえばシンソンソルロンタンばかりで
ほかで食べるのは今回が初めてでした。

他のお店の味はどんなだろうと待つこと5分
出てきましたよ~

CIMG0033_R

さてそのお味は・・・・

シンソンに比べてやや淡白な感じでした
(シンソンしか食べてことがないのでシンソンしか比較できませんが((笑))
しかし深酒の後のソルロンタンは効きますね

最近はホント朝食といえば
ソルロンタン
トガニタン
コムタン
そして
             アフガニスタン(笑)(そんな汁ないって)

たまにプゴのスープなども飲んでます。

皆さんは韓国時へ行ったらどんな朝ご飯なんでしょうね?

さ~ソルロンタンを食べて
今から体力使うところへ出撃です。

ということころで今日はこの辺で


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP