ついてそうそう荷物も置かず
スーツケースをガラガラひいての
初日夕食
それまでして食べたかったサムギョプサルとモクサル(首肉)
今日はそのお話です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このお店 2回目とあってなれたものです((笑)
ココは練炭を使うので風の方向を見定めなきゃいけません

なぜかといいますと やはり練炭
風下に居るとメッチャ目が痛くなるんです~~
まずはお店の中の煙で確認(笑)

席に着くと一応メニューもって来てくれますが
ココはメニューは唯一つ
サムとモクサルの盛り合わせ600g
これしかありませんのでこのメニューは
ドリンクを見るためだけにあるようなものです。

CIMG0020_R

ドンと来ましたね~
相変わらずいい肉です!!

CIMG0018_R

コレが食べたいがために今回来たようなもんです(笑)
味も期待を裏切らず
やわらか~いお肉でした~

このお肉
毎日チェジュから空輸されるというのも
あながち嘘では なさそうですね(笑)

さて今回ちょっと珍しい飲み物があったので
それを注文することに
その飲み物とは

CIMG0016_R

焼酎なんですが
名前が ハルラサンムル(ハルラ山の水)という名前

そうチェジュの焼酎なんです!!
  
この焼酎 ソウルではあまり見かけない
珍しい焼酎ということもあり早速注文

CIMG0021_R

飲み口はマイルドで ノドにく~と来る刺激も
ジンロと比べると少ない感じで
結構おいしかったですよ

コレどこかで見かけたら買って飲んでみてもいいかもしれませんよ

CIMG0022_R

相変わらず このいわしのエキスが又たまりません

今回も大満足のお肉で幸せのまま
ソウル初日は更けていきました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

ハルラ山の焼酎~

こんばんは~

この焼酎は済州島ではメジャーですが、他の地域では見たことがありません。ソウルでも取り扱っているお店があるのですね~

ビールの銘柄も秘かに珍しいのではないでしょうか。こだわりが感じられるお店ですね!

Re: ハルラ山の焼酎~

おはようござます
この焼酎は初めて見ました
なかなかソウルではないということでしたが
おいしかったですよ
ビールも珍しくHITEのドライフィニッシュがありました
このビールがぼくは一番好きですよ!

PAGETOP