又新たなシリーズが始まりました!
7月の終わりから行った2泊3日の旅行

今回でついに今年韓国6回目
去年が1年で6回だったので
脅威の新記録!!
一体今年何回行ってしまうのか?
ということで新シリーズは始めたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のシリーズ名は
お気に入りの場所へもう一度編ということで
新しいところへはあまり行かなく
前回の旅行でよかったところ
もう一度行ってみたい 食べて見たい
というコンセプトでの今回の旅行
さて
最初に向かったのはここ

CIMG0002_R CIMG0005_R

弘大の一つとなりの駅 合井(ハプチョン)駅
この駅を見てわかる人はわかりますね
僕がどこへ行くのかは

周りは8時過ぎてるというのに未だ明るさが残っているソウル
陽が長いですね~

CIMG0006_R

CIMG0007_R

駅から西へ向かいます
前回も むかったところです
しばらくするとありました

今回も絶対ココのお肉は食べると決心していたので
嬉しかったですね とは言っても前回訪れたのは
まだ2週間強前’(笑)

CIMG0009_R

そうここは前回 大感動した
チェジュオルムというお肉屋さん

前回は満員で結構待たされたのですが
今回はすんなり入ることが出来ました

又あのおいしいお肉を食べられるかと思うと
ホント タマリマセン!!

その前に
今回もソウルトンセンと一緒に行ったのですが
待ち合わせ場所に現れた彼の服
めっちゃウケましたね!!
だってこんな服なんですもの

CIMG0014_R

おいおいソウルで ドラゴンズ売ってるのかよ~((笑)

大笑いでしたね
聞くところによると江南地下商街で
Tシャツ4枚10000wで売ってた中に
コレがあったそうです

よりによってわが地元中日ドラゴンズのなんて笑えました
ちなみに他の球団のは無かったそうです。

大笑いの初日
次回は又このトンサドンでの出来事に関してのお話を
したいと思います。

では今回はココまで

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたね!

こんにちは。新シリーズの始まりですね!

今までの旅で良かった所へ、内容的には当然充実、満足度も高かったことでしょうね~

Re: 始まりましたね!

おはようございます
又新たなシリーズ始まりました
今回は前回行ったところのリピート旅行のなりました
結構堪能しましたよ~

PAGETOP