弘大を散策した後向かった先は
あるところ・・・
一体そこはどこなんだ?ということで
今日のお話が始まります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてそのある場所というのは

CIMG5088_R

どこかで見た風景だと思いませんか?
でもココはいつも夜に来るので回りははっきりしませんが
今回は夕方ということもあってしっかり回りの景色がみえますね
なんかいつもと風景が違うので少し戸惑いました

そうココはソウルの北 高陽市にある西五稜(ソオルン)と
いうところ

そう西五陵といえば・・・

CIMG5092_R

そう ユナー御用達
知る人ぞ知るカウボーイチキン!!
またまた今回もココに来てしまいました。

CIMG5093_R CIMG5095_R

相変わらずのロースターでメチャいい匂い!
アジョッシ~又来たよん☆
という訳でまたチキンを食べに来たんです。

今回は小屋の中ではなく
外のテーブルで食べることに

CIMG5096_R


景色を見ながらのチキンもおつですな(笑)
でもソウルはこの時期本当に日が長いのです
なんと午後8時までは明るいのですよ~

さ~お待ちかね コレコレ
CIMG5097_R

く~たまりませんな~

CIMG5098_R

又ビールの美味いこと美味いこと

何杯飲んだことやらわかりません!!

CIMG5099_R

気がついたときには周りは夕闇が辺りを包んでいました
一体どれだけ居たのでしょうね(笑)

CIMG5100_R CIMG5101_R

ココには何回来たのでしょう?
でも何回来ても飽きませんね~
毎回うめ~の絶叫とともに完食です。
今回の旅の最後の夕食
堪能して終わりました
又次回も絶対食べるな(笑)
(トンセンはちょっと飽きてる模様)

サテ次回はこの旅行記最終日のこととなります。
では又次回へ続く

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今回も行かれましたか!

こんにちはです~

チキン好きのユナーさん、やはり今回も行かれましたか!
西五陵はいつもバスで行かれているのでしょうか?

Re: 今回も行かれましたか!

今回も行きましたよ~
私御用達なので・・そのうち回数券でも作ってもらおうかな(笑)
西五陵はいつも地下鉄でウンアムまで行ってそこからバスです
昔はウンアムからタクシーでした~

PAGETOP