弘大を散策ですが今度はいつもの南側
駐車場通りの方面を歩いてみました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CIMG5066_R

こちら側もすごい人
明洞とは又違った客層
こちらは学生などが多いですね

サテどこに行こうかと考えて久しぶりに
フリーマーケットに行ってみることにしました
このフリマは弘大へ来るとちょくちょく寄っていたのですが
毎回違うものが並んでいてそしてすごくオリジナルなものが
いっぱいで本当に毎回楽しませてもらっています。

しかしこの日は本当に暑くて大変だったのですが
街頭で気ぐるみを着てる人はもっと大変だったと
思います。この気ぐるみの人は
最初すごい張り切ってやっていたのですが
周りを一周して又この気ぐるみのところに
戻ってきたら
もうやってられるか~って感じで日陰で文句言いながら
サボっているようす(笑)

CIMG5077_R

バイトとはいえご苦労様です。

さてそうこうしてるうちにフリマの公園に到着

CIMG5070_R

オリジナルなものがたくさん並んでいます

CIMG5072_R

コレは靴に直接絵を描いて売っていたのですが
雨の日はどうなるかな?って一瞬思いましたが
ま~それはそれでいいですよね(笑)

一通りフリマを見たあと
フリマの出口に並んでる屋台を見たのですが
ひえ~
大ショック!!

なんと先ほど買った携帯ケースと同じものがそこにあり

CIMG5067_R

冷やかしのつもりで値段聞いてみたところ
なんと
12000w(約840円)
さっき買った店は20000w(1200円)

く~安い!!ココで一つ学びましたね
普通のお店は家賃が高いので商品も高いが
屋台は家賃が要らないので安い!!

ショックを受けながら弘大を散策するユナーでありました。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

弘大、楽しい所ですよね~

こんにちはぁ~

韓国では屋台が楽しいですよね。数も多いしバリエーションも豊富だし。弘大は思っていた以上に国際色が豊かでした。西側のゲストハウスが多い地区だったからかもしれません。

Re: 弘大、楽しい所ですよね~

おはようございます
弘大楽しいですよね
次回もゆっくり廻りたいと思ってるところです
次回来月予定してま~す(笑)

PAGETOP