2軒目のミニタリーチキン屋で堪能した後
実はもう一軒前から行きたいと思っていたお店がありまして
酒の勢いもありそこへ突撃というお話から

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだまだ眠らない弘大
12時を廻ってもすごい人
CIMG4924_R

そんな弘大にクラブ通りといわれている
クラブがたくさんある通りがあるのですが
そこの近くのお店へ
その店もちょっとした路地の奥にあるのです。

CIMG4925_R

そのお店の名前はクイーンヘッド

なんと自家製のビールを飲ませてくれるところなんです

中はブリティッシュ風の建物

CIMG4927_R


最近韓国でもベルギービールとかが流行っているとのこと
こういったお店が出来るのもわかります。

メニューはといいますとこんな感じ

CIMG4926_R

なんと黒ビールを発見
僕は早速その黒ビールを飲むことに

CIMG4928_R

さすが自家醸造ということで普通の韓国ビールとは
まったく違う味わいでした
韓国であまり黒ビールも飲んだことがなかったので
コレも又新鮮でおいしかったです

しか~し
この時点で時計は午前2時近く
さすがのユナーもグロッキー状態

CIMG4931_R_copy

せっかくのビール1/3くらいしか飲めずKO
そしてこのままホテルへ向うのでありました

このクイーンヘッド
ゆっくり静かにビールを飲むのには本当にいい場所です
弘大で騒いだ後ゆっくりとした時間をココで過ごす
というのも あり かも知れませんね

場所は




ということで今回はこの辺で

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

さすが韓国ですね~

こんにちはです~

日本だと地ビールはあってもお店の自家製ビールというのはほとんどないのではないでしょうか。そのあたりの法律が甘い韓国ならではですね。

黒ビール、韓国に限らずもう何年も飲んでいません~

Re: さすが韓国ですね~

ヨンミョンさんへ
多分コレは地ビールではないかと思われます
ちょっとしたご飯の後 こうところでゆっくりビールというのも
いい感じデスよね
たまには小洒落た所もいく私です(笑)

こんばんわ(#^.^#)

黒ビールですか。
美味しそうですね。
雰囲気も良さそうで、でも、午前2時とは体力がすごいですね。

ホテルでゆっくり休んでくださいよ。
次はどこへ行くんでしょうか?

Re: こんばんわ(#^.^#)

lalamama35さんへ

黒ビールもおいしかったですが店の雰囲気も良かったですよ
さすがに3軒目だったのでゆっくり出来ませんでしたが
今度来るときはゆっくり飲みたいものです。

PAGETOP