おいしいサムを食べて満足したユナーでありました。
しかしまだ1軒目
コレだけでは終わりません
次次!という訳でこのまま弘大に戻り
2軒目に突入するのでありました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国旅行ブログランキングの参加しています
ぽちっと下のバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ励みになります。宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さ~弘大界隈を歩いてみましたが
さすが弘大眠らない街ですね

CIMG4899_R

クラブに行くんでしょうね
いいな~と思いながら歩いていると

CIMG4900_R

このクラブ行列ができていました~

CIMG4901_R

よくよく見てみるとYシャツのサラレーマン風の人もいるみたいです。

さてこんなクラブ街を抜けて
着いたのは丁度 弘大の正門近くの路地
このあたり路地裏にも結構面白いお店があるんですよ
CIMG4904_R

路地裏にはバッティングセンターもありました
その向かい側にこの店は建っているのです。

CIMG4903_R

ちょっと米軍基地を思わせるようなたたずまい

CIMG4902_R

店の名前は タッナルダ
要するにチキンのお店です(笑)

さ~中に入ってみると中もミニタリー風のインテリアになっています。

まずはメニューから
手書き風の感じが又いいですね
CIMG4907_R

店の中少し暗かったのでピンボケ気味ですが
ご容赦くださいませ!

サテこの飯合のようなものはなんでしょうね?
わかりますでしょうか?

答えは後ほどということで
さっき食べたばかりなのに いろんなものを頼みました

お通しはコレになります。

CIMG4909_R

乾パンです!!
でもまたなんか懐かしい味がしてコレはこれでいい感じです

CIMG4908_R CIMG4911_R

店の奥ではミリタリー姿のお兄ちゃんが働いています。

さ~お待たせの生ビール登場!!

CIMG4913_R

なんとジョッキーではなく米軍が使っていた飯合型のコップ!
なかなかいい感じでしょう~
実はコレは前から知っていて一度飲んでみようと思っていたビール
だったんです。

ジョッキが変わっただけなんですが
それだけでもおいしく感じられます。

さ~おつまみも登場!

CIMG4916_R

カワハギの皮?とピーナツ 最近コレ定番ですね
そしてココはチキンでも有名な店
コレを頼んでみました

CIMG4918_R

ヤンニョムチキンのモッツアレラチーズかけ

甘辛くておいしいローストチキンにチーズがたっぷりのっています
コレはおいしかったですね
何杯でもビールが進みそうです。

CIMG4920_R

食べ物やビールもおいしかったですが
店の雰囲気が又いい感じでしたね
僕としては前から来たいと思っていたところだったので
本当井売れしかったデス。
ちょっと弘大の路地裏
こんな店が結構あるようなので
ゆっくり歩いて散策するのもいいですよね

詳しいお店の情報は
コネストに載っているようなので
それを参考にしてください
ココから

もうしこたまビールとチキンを食べたユナーでしたが
なんと3軒目へ突入!!
次のお店も一度入りたかったところだったんです
その模様は次回ということで。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ










コメントの投稿

非公開コメント

ハシゴですね~

こんにちは~

さてさて、ビールを飲むためにチキンを食べているのか、チキンを食べるためにビールを飲んでいるのか。両方ですかね~

最初の軍隊風のお店は面白そうです。ビールほどグラスで味が変わるお酒はないと思います。楽しそうな感じが伝わってきますよ!

Re: ハシゴですね~

ヨンミョンさんへ
> さてさて、ビールを飲むためにチキンを食べているのか、チキンを食べるためにビールを飲んでいるのか。両方ですかね~

まさにその通りですね!!
どちらかといえばチキンが優先でしょうか?(笑)

2軒目も面白いところでした
ビールアレで飲むと又違ったかんじでおいしかったですよ~
ソウルに来ると毎回酔っ払っています(^_^)

PAGETOP