fc2ブログ

タイトル画像

新シリーズ開始 仁川空港へ虹を渡って

2012.07.21(07:00) 937

サテ前回の旅行記も終わって一段落と思いきや(笑)
なんとすぐにこの間7月の始めに行った
旅行記を始めたいと思います。

今回で今年5回目
記録更新中
それもコレもLLCのチェジュ航空からでる
超格安航空券を使っているからなのです。
ホントビックリする値段なんですから(笑)

サテそのチェジュ航空に乗って今回も出発です。
CIMG4864_R CIMG4865_R

またまた今回も運がよく??
BIGBANG飛行機でした

行きセントレアを出発するときは名古屋は雨模様でしたが
なんと言ったって
天下無敵の晴れ将軍こと
ユナーが行くということできっとソウルは晴れるでしょうと
勝手なことを言いながらの搭乗です。

今回は壮大な計画の下又すごい場所へ行くことに
その模様は後ほど小出しにしていきたいと思います。


さてチェジュ航空さすがLLCということもあって
いろんな企画考えますね。
今回は機内全員によるジャンケン大会
勝った人はビッグバンのグッズや化粧品がもらえるとのこと
僕はまったく興味が無いので・・・・
といいながら
我先にと参加したのは言うまでもありませんでした

CIMG4867_R

もちろん勝てるわけも無く一回目であえなく敗退
しかし2年前は優勝してBBクリームをもらったことは
この場で言っておかねばならぬことでしょう

なんだかんだで1時間40分はすぐに過ぎ
窓の外には着陸態勢に入っている為仁川の島々が
よく見えました・・・・

と・そのとき

じゃじゃ~ん

ユナーさんオソセヨ~という感じで
感動的なものがお出迎え
CIMG4868_R


なんと虹がみえているではありませんか~

飛行機から見る虹なんてほとんど見たことありませんからね

CIMG4869_R

気がついている人はこの時点 僕だけだったのかも


ふと考えたらこの見えてる虹は丁度 虹の端
ということはこの飛行機は
虹のアーチをくぐるんだよな~

すごいでしょう
韓国に入ったとたん この幸運
今回も楽しい旅行になるに違いないと
確信しつつ虹を見ていました

CIMG4870_R


そんな韓国ソウル入り
どんな旅になりますか 乞うご期待
ということで今回はこの辺で


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ






吹きすぎる風ばかり2


<<ウォーミングアップ☆弘大から合井(ハプチョン)まで歩いて散策 | ホームへ | あなたもコレで管制官?オモシロサイト発見!!>>
コメント
lalamama35さんへ
でしょう(笑)
晴れ男の面目躍如です。

そういえばフライトレーダー面白いでしょう
コレを見て自分の乗ってた飛行機がどんなコースなんだとか
いろいろ楽しめますよ(笑)
【2012/07/23 09:58】 | ユナー #- | [edit]
ヨンミョンさんへ
虹はびっくリでした
普通でも虹を見るのはなかなか無いのに
それも飛行機の上からなんて本当にラッキーでした!
【2012/07/23 09:56】 | ユナー #- | [edit]
すごい「晴れ男」ですね(=^・^=)

私もそうとう「晴れ女」のはずだったのですが、

春の東京といい、今回のソウルも大雨でしたv-16

先日アップされてた「Live flight tracker!」さっそくお気に入りに入れました。

面白いですね。夢が広がりますv-233
【2012/07/21 21:10】 | lalamama35 #- | [edit]
こんにちはぁ~

早くも新シリーズですね!

半年で5回はすごいですね。チェジュ航空恐るべしです。うちの田舎も格安があれば…

飛行機から虹、珍しいですね。しかもちゃんと写真に写っていますね~
【2012/07/21 14:29】 | ヨンミョン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/937-d2471393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)