今回の旅行もついに3日目 最終日となってしまいました。

普通はこの旅行記も最終日は何も無いので
省略してしまっているのですが
今回はちょっと面白いことがあったので
少し書いてみようと思います。

午後1時の飛行機だった為比較的余裕があり
でも市内を廻るほど時間は無かったため
とりあえず仁川空港へ行きそこで
ゆっくりしようということで
今回の宿泊先新村から弘大の空港鉄道にのって
空港へ向いました。

いつもは最終日の朝食は仁川空港で食べる
ルーティーンに(笑)なっているため
今回も空港で食べようということになりました
いつもはマックを食べるのですが
今回はなぜかワッフルが食べたいということで
いろいろ3階から地下まで隅々まで見たのですが
お店が無く(前は地下にあったんですけどね)
仕方なく1階にある
PARIS  BAKERYで食べることに

CIMG4798_R

本当は焼きたてのワッフルの上に
生クリームがたっぷりかかっているようなのを
食べたかったんですが 残念でした~

ワッフルを食べ終わった後まだまだ時間があったため
うろうろ空港を散策してたところ

なんだか女の子の集団がカメラ片手に
集まっているではありませんか??

CIMG4802_R

うむ~コレはただならぬ予感!!

こういうことは敏感に反応する僕なので
早速僕もカメラを持って待機
しかしよく耳を澄ましてみると
待っている子の多くが韓国語では無く
中国語を話しているではありませんか???

と・・・そこへ黒い窓の車が一台止りました
CIMG4803_R

キャ~

騒然とする中みんなカメラを持って駆け出していきます!!



CIMG4804_R

僕もカメラスタンバイOK

CIMG4805_R

すると降りてきましたよ

CIMG4807_R

黄色い声が上がります
う~耳が痛い(笑)

中からスターらしき人が歩いてきました

CIMG4810_R


CIMG4811_R

周り騒然としますが
ユナー 誰だかまったくわからずにシャッターを切りました(笑)

ファンの皆さんに挨拶をしながら駆け足でロビーに入っていきましたが・・・・

すいません まったく芸能人に疎いユナーです
この方々は一体 どなたでしょう?

知っていらっしゃる方がいましたらご教授くださいませ!


さて 今回の旅行
タイトル通り 
ソウルを歩き倒したくらいよく歩いた旅行でありました
今回は2泊3日の短い旅行でしたが
中味は十分濃い旅行でしたね(笑)

今回はBIGBANGの飛行機ソウル入り
そして帰りもこの通り
CIMG4821_R

BIG BANGで帰国

ソウル歩き倒し編 コレにて




追記

このスターの名前わかりました!!
EXO-M
というグループだそうです
通りすがり様
情報ありがとうございました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーでしたね~

こんにちは。空港でスターに会えるとはラッキーでしたね。

私も9年ほど前に仁川空港でチェ・ジウを見たときは「ラッキー!」と思いました。他にも何人かそれらしい人を見たのですが、今回のユナーさんと同様で誰だかわかりませんでした~

この人達は

EXO-Mですよ!
遭遇するなんて羨ましいです(*^^*)

こんばんわ(#^.^#)

私も誰か知りたくてコメ欄に見に来ました(=^・^=)

偶然でも写真に収められて良かったですね。
後でこうして調べられれば良いんですから。

私はこういうチャンスの時には必ずカメラを持ってないんで。

永遠に誰だかわからずじまいです(笑)

Re: ラッキーでしたね~

ヨンミョンさんへ
おはようございます
いや~今回は何の騒ぎだというくらい人が集まっていましたからね
コレは何が何でも写真を撮らなきゃということで撮りまくりましたよ
でも誰だかあの時はわからなかったのが残念です
過去にはチェホンマンと金浦で遭遇したことがあります(笑)
でかかったな~(笑)

Re: この人達は

通りすがりさんへ
貴重な情報ありがとうございました
やっと もやもやが晴れたようです
追記としたブログにも書いておこうと思います
EXO-M
ですね!!

Re: こんばんわ(#^.^#)

lalamama35さんへ
おはようございます
このお方たちはEXO-Mだそうです
僕も貴重な情報を頂いてめっちゃ嬉しかったです!

PAGETOP