新村のビアオークでチキンを食べながらビールを飲んで
いい気持ちになってるときに
向かい側にある西江大学の学生たちが
団体で入ってきました。

前回のブログでも紹介しましたが
ずらっと左から上級生もちろん彼女同伴(笑)
左に行くと高校生のような1年生みんな男ばかり・・・

見事に分かれて座っています。

CIMG4788_R

どうも学祭りがあったようでそれも打ち上げで
集まってるようでした

動画でも撮りましたのでみてください



しばらく見てると
何かゲームを始めたようです
アクションを見てると日本で言うところの
山手線ゲームとった感じでした
どこの国も学生たちは同じですね


最後の場面で寝てる学生いましたね
見てたらどうも上級生に飲まされたようで
早くもノックアウト状態でした

CIMG4794_R

ずっと楽しくてこの団体見てたのですが
自分たちの学生の頃もこんなのだったかなと
懐かしく感じながら見ていました
おいしいチキンを食べれて
楽しそうな学生たちを見れて
たのしい夜になりました


CIMG4797_R

酔ってるのは男の学生ばかりではありませんでした
このピンクのシャツの女の子
相当酔ってる様で
この後タクシーを拾ったんですが
あまりに酔ってるため乗車拒否されてました
乗ってるときに後ろの席を汚されても困りますからね(笑)

後で地下鉄の駅でこの子が座っているのを見かけましたよ
無事帰れたのでしょうか?

この旅行最後の夜は更けていきました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

どこの国の学生も…

こんにちは~

日本の学生と同じノリですね。かくいう自分も学生の頃はこんなノリで飲んでいたと思います。周りから見れば楽しさ半分、あきれ半分といったところでしょうか。

今でも酒癖は悪い方だと思いますが、さすがにこのノリは学生ならではですね~

Re: どこの国の学生も…

おはようございます
ホントどこの国も学生ってこんな感じですよね
自分たちも若い頃は多分こんな感じに他の人から見れば
そう映ってたんでしょうね
懐かしく感じながら飲んでました。

PAGETOP