この日は朝から歩きずめということもあり
体が甘いもの欲しがるんですよね~
ロティを食べた後のなのに・・・・

ふと見ると 又こんな看板が

CIMG4722_R

前の牛と十字架ではありませんよ
後ろの女のこの看板です

ココは前に来たときにチェックしていたお店だったのです
そのときは3月だったのでさすがに遠慮しておいたんですが
今回は夏ということで入ることに
何で3月入らなかったというのは後ほどわかると思います(笑)

CIMG4724_R

お店の名前は
ピョルタバン ミス・リーというお店
ピョルは星 タバンは喫茶店
要するに星の喫茶店 ミス・リーといったところですね


中は若い女の子でいっぱいでした
CIMG4725_R

メニューも面白くて コレって手作り?

CIMG4726_R


CIMG4727_R

お弁当やいろんなメニューがある中で選んだのがこれ

じゃじゃ~ん


CIMG4730_R

お鍋に入ったパッピンス!!
超ドデカイ!!

もう何が入っているのかさえもわからないくらいの
迫力です。

CIMG4728_R 

軽く4人前はあるでしょうか?
お味もなかなかいい感じ
疲れた体を癒してくれました。

ちょっとノスタルジックな80年.90年代らしい作りのお店
女の子は喜びそうですね


ピョルタバン ミスリー

楽しいお店でした。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ










コメントの投稿

非公開コメント

で、でかい…

こんにちは。韓国のパッピンスは何人もで食べるのが相場ですから大きいのはわかりますが、これを女の子が何人かでつつくというのは日本ではちょっとといった感じですね。

それといつも思うのですが、最初から混ぜずにいろんな素材の味を楽しんでからと思うのですが、これも混ぜる韓国の文化なんですよね~

Re: で、でかい…

ヨンミョンさんへ
でかいでしょう~(笑)
来たときはびっくでした
この豪快さが韓国なんでしょうね
今回はあまりマゼマゼしなくて食べてみました
別々でも結構いけましたよ(笑)

PAGETOP