曹渓寺をあとに今度は鐘路辺りをブラブラすることに

しばらくするとなんか見るからに小汚い(笑)
おいしそうな店があるではありませんか

CIMG4710_R

まだ開店前だったのですが外では炭の準備もしています

CIMG4709_R

ココは有名な ぬたうなぎのお店だとか
夜には行列必死とのこと
ぬたうなぎとはいったいどんなものなんでしょうね?
いつか食べに来ようと心に誓うユナーでありました。

サテ ドンドン歩いていくと
旧ピアノ通り今は若者の通りというそうですが
そこの露店を見ることにしました

いろんなお店がありますが
僕の目に止ったのはやはり携帯電話のアクセサリーの店
ココ2年くらいですよね このようなお店があちこちで見られるのは
CIMG4713_R

ココでiphoneに貼る保護フィルムを買うことに。
ココはその場でフィルムも貼り付けてくれます。
このお店では2枚6000wで売ってました
日本と比べると安いですね!!

そして その場で貼ってくれます

CIMG4712_R

コレが又職人技
出来たiphoneの表面には
気泡一つも入ってない完璧な仕上がり
ものの2.3分で出来てしまいます。
コレはいいですね 
もし韓国に行かれたら携帯のケースも安くていろんな種類がありますが
フィルムも安くてコレはおススメです。
こういうお店 ちょっと覗いてみませんか?

この後僕たちは あるものを買いにある場所へ移動
その模様は次回へ続く。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP