北村散策を終え 仁寺洞の交差点についたそのとき・・

すごいもの発見!!

コレは空想の世界しかそれともテレビのバラエティでしか
見たことが無いものでありました。
ソレはこれ

↓↓↓

CIMG4694_R

お~すごい!!

こんな靴売ってんだ~
顔を見るとまだ若いお姉さん
こんなスプリングの着いた靴は
ドクター中松氏が開発した
スーパーピョンピョンの様ではありませんか

しかしガン見してるのは僕だけなので
他の人は気がついているのかそれとも
当たり前と思っているのか定かではありませんが
こんな靴を売ってるほうも
買って履いてるほうも
すごいですね !!

思わず動画も撮っちゃいました




しかしビックリしましたね
国が変われば文化も変わるといいますが
本当のことだったんですね

いや~いい物を見せていただきました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

うわぉ!

すごい靴!
歩き心地はどうなんでしょうね?!
それにしても動画がすごい!
思わず、笑ってしまいました。^^

こっ、これは!

こんにちは。すごい靴ですね!

仁寺洞は何度も歩いているのですが、これは見たことがありませんでした~

これを買う人がいるというのが文化の違いなのでしょうね…

Re: うわぉ!

seoulmikiさんへ

笑える靴でしょう~
ウケ狙いならお見事という感じですが
どうもこの人は真面目にファッションで履いているようでした(笑)
確かにばね付きなので足には優しいと思いますが
さすがに日本では履きませんよね~

Re: こっ、これは!

ヨンミョンさんへ
すごい靴でしょう~
何度見ても笑えます
みんな気づかないようでしたが
あざとい私はチェックしています(笑)
是非この靴を履いて日本に来てもらいたいものです。

PAGETOP