北村から仁寺洞方面へ歩くユナー
昨日の北村8景を抜けるとかわいいお店や食べ物屋さんが
集まった場所に出ます。

ココは三清洞の東側にあたるところなんですが
ココも人気があるそうです

CIMG4683_R

雑貨のお店や帽子屋さんそしてかわいいカフェなどいろいろ立ち並んでますよ


CIMG4685_R CIMG4686_R

歩いているだけでこういう道は楽しくなりますね

っと・・・なんか行列の出来てるお店発見!!

CIMG4688_R

行列には結構反応してしまうユナーですが
ちょっと近くでウオッチ☆

CIMG4689_R

なんと焼き鳥屋さんだったのですね
どうりでいいにおいがしてたわけです。

さてこの通りを抜けると今度はスクールゾーンに突入
両脇には女子高校が並んでいます。
そしてさすが女子高という感じで
バラが植えられていてこのときは本当に綺麗でした

CIMG4691_R

CIMG4692_R

一面バラの香りもしていい感じです

さ~ココを抜けると仁寺洞の交差点
ココ二日間おとなしいブログでしたが
次回はこの交差点で

びっくリするもの or ビックリした人
を発見!!

なんと動画まで撮ってきましたのでお楽しみに!!


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

こんにちはです~

今回は紹介はされず、引っ張りますね~

この界隈は私も好きな所です。タイ料理の「アフターザレイン」が閉店したのは残念ですが…

今回はアンドリューズは素通りだったのでしょうか?

Re: あらら~

ヨンミョンさんへ
タイ料理の「アフターザレイン」そのようなお店があったとは
知りませんでした。一度行ってみたかったですね
アンドリュー今回は行きませんでしたね
一本道が違っていたからなんですが
同じ道だったら多分買ってたと思います(笑)

PAGETOP