朝食でトガニタンを食べ スタミナ満点になった後
次の目的地へ行くために地下鉄独立門駅へ

少し歩いていると見え来ましたね

CIMG4593_R 

コレが独立門か~って思うまもなくあの後ろの山は
仁王山だな~って思うのは僕だけでしょうね(笑)
またあそこにに上りたいものです。

そして地下鉄独立門駅から景福宮駅へ
そこから地上に出てバスに乗ることに

そして向った先は

付岩洞

ソウル北部に位置する静かな場所
ドラマのロケ地としても有名ですよね

バスを降りるとちょっとソウルとは思えない景色

CIMG4594_R 

山を一つ越えただけでこんなに町並みが変わるところも
珍しいですよね。ココへは何回も来ていますが飽きないところです。

ここ付岩洞はかわいいお店もたくさんあります。

ちょっと路地の裏を覗くと・・・

CIMG4595_R

CIMG4596_R CIMG4598_R


こんな町並みを見ながら向ったのは
サンモイトンイというカフェ
コヒプリのロケ地としてもあまりにも有名ですよね

そこから見える景色が好きでソレを見に行こうと
こんな道をエッチラコッチラ(笑)

CIMG4599_R

朝から坂道は疲れます!!

そしてたどり着きました~

CIMG4600_R

しか~し~~~
問題発生

どうしたのか!!ユナー

と続きは次回へ

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

ここは(*^。^*)

聞いたことある名前だと思った瞬間星が飛んだようでした。

すごいすごい・・・

行ってみたかったところです。
ドラマの中の暖かい雰囲気が蘇ってきます。

さて、何があったのでしょうか・・・ドキドキ。

ここは…

おはようございます~

ここは行ったことがありません。さて、事件とは…

次回が楽しみです~

lalamamaさんへ

ここは是非行っていただきたいところですね
本当に景色もいいところです
僕らはバスで行きましたが景福宮当たりからタクシーでも
すぐですのでいつかチャレンジしてみてください。

Re: ここは…

おはようございます
ココは都心からすぐのところですが
ガラッと景色が違うんです。
一度行ってみてくださいね。
本当にいい景色のところですよ。

PAGETOP