新村でおいしいお肉をいただいた後
気分もよくなりもう一軒行こうということになりました。

今度はチキンだ~
ということで

チキン屋へGO!!

お店を出てすぐ目に付いたのが
ここ

CIMG4558 

ホットサンチキン

決め手は
CIMG4557

CASS認定のお店だったからです
でもコレ後でよく見たらそこら中にありましたね(笑)

サテこの HOT SUN チキン

チキンは体に悪いフライではなく
ローストしてあるチキンだということ

CIMG4553

女の方にもヘルシーでいいですね

お店の雰囲気はこんな風な感じデス

CIMG4550

サテとりあえず生ビールで乾杯

CIMG4552

コレはオベ(500mI)ですね センメクチュ(生ビール)チュセヨと言うより
オベチュセヨ!!
といったほうがなんとなく雰囲気でますよね

しかしこの生ビールのジョッキがあるところでコレは言ってくださいね
フッツの焼肉屋ではほとんど瓶ビールなので
コレは通じません
チキン屋なら必ずありますので
オベチュセヨ~といってみてください

注文してしばらくすると
出てきましたね~チキンといえばこれ
大根の酢漬け 定番です!

CIMG4554

コレをつまみにグビグビ飲んでると
ついにメインが来ましたね~

どど~ん

CIMG4555

今回はプレーンと甘辛のヤンニョムのハーフ&ハーフで頼んでみました(笑)

さっき豚肉食べたばかりなのデスが
こういうときは別腹
第二胃袋に入っていきます(牛か~?)

骨なしを頼んだので食べやすく
ヤンニョムはちょっと辛かったですがビールには最高に合いますね
おいしかったです~

食べながらふと外を見ると
メロドラマを時で行くような光景がそこにありました~

CIMG4556

多分こんなことを言ってるのでしょうね?

男:もう別れよう
女:なんでそんなこと言うの?今まで尽くしてきたのに
男:もう疲れたんだよ
女:私とは遊びだったのね!

多分こんな会話をしていると思われ(笑)
最後には女の人が一目をはばからず泣き始めてしまいましたが
彼氏のほうはそれに構わずとっとと歩きだし
女のほうはその後を追って腕を引っ張りながら何か話していました。

いや~こんなの日本ではなかなか見ることは出来ないですよね
いい物を見させてもらいました(笑)

さすがにビールも飲んでいるせいで
お腹もいっぱいになってきてもう食えないよ~
ということに
残りはテイクアウトが基本です(笑)

おいしいビールとチキンも食べ満足して
普通はコレで終わるのですが
今回はまだまだ続きます(笑)

新村の夜は終わりません~

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ユナーさん、よく食べ、よく飲まれていますね!

このドラマのようなシーン、良く似たシーンを私は昨年日本で見ました。しかも洒落たお店じゃなくて全国チェーンのラーメン屋さんで(笑)

妻と「ここであれはないよね~」って…

ヨンミョンさん

ヨンミョンさんもみられましたか?
こういう場面ってなかなか見られませんが
本人たちは周りのことは見えてないんですよねきっと・・・
でもドラマより面白かったです。

PAGETOP