野球を見終わった後
さすがに応援にも熱が入っていたので
地下鉄に乗るときもぐったりです

皆さんもそのようで帰りの地下鉄内は
こんな様子でした

CIMG4488_R

サテこの日はデーゲームだったこともあり
終わったのは夕方5時ちょっとすぎ
お腹も空いてきたことでご飯を食べに行くことに

向った先は仁寺洞

CIMG4489_R

CIMG4491_R

さすが仁寺洞 まだまだいっぱい人で賑わっています

サテ われわれはそこの中ほどにあるアルお店を目指しました

CIMG4501_R

ここはトンセンの奥さんがおススメの冷麺の店

CIMG4498_R

今回は冷麺とマンドゥを注文

CIMG4497_R

マンドゥ でかっ!!

ワンマンドゥですね ワンとは王ということ
王マンドゥってことですね

さてお目当ての冷麺が来ましたよ

CIMG4499_R

ちょっとピンボケでごめんなさい(笑)
さっぱりいていい味でした
トンセンはこれ


CIMG4500_R


ビビン麺

どちらも6000Wとお値打ち価格
とってもおいしかったです~


サテその後ちょっとカフェで休息
鐘路3街のカフェに入ることに
CIMG4503_R

ココは去年のクリスマス
クリスマスケーキを買いに来たお店
その時は買って帰るだけでしたが今回中に入ってみました

CIMG4502_R

ココもいろんなケーキありますね


CIMG4505_R

二階へ移って食べます


CIMG4506_R

今回はティラミスを食べながらマッタリとしました

そうして今回の旅は終わることとなりました


今回はめっちゃ又中味の濃い旅行で
本当に楽しい4日間でした

今回も最後まで見ていていただきありがとうございました


しか~し!!

またすぐに

5月の終わりに行った韓国旅行記がはじまります(笑)

またそちらのほうも見てくださいね



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

早くも!

こんばんはです~

今回のレポートは終了なのですか。次は5月の旅行のお話し、ホント、毎月行っておられますね~
私もそろそろ…

Re: 早くも!

ヨンミョンさんおはようございます
今年一体何回いけるのでしょうか?
といっても今年後半はなかなかいけそうも無いみたいな感じ
ですけどね でも時間を見て行きたいとおもっています。

PAGETOP