金浦の温泉に見事にやられてしまったあと
気が着くともう9時近く
何か食べようということになり
向った先は

一山のプンサンエニゴルという
食べ物屋さんが集まって出来た
ビレッジ
そんな感じの食堂街です。


前にも何度も行ったことがあるので
そこは味もわかっているし
ということでここへ来ました

そして選んだお店がこちら

CIMG4386_R

超有名店
カナアンダックというオリ(アヒル)を食べさせてくれるお店
ココも何度も行ってるお店で
おいしいオリの焼肉を食べさせてくれるんです

席に着けばメニューは一種類しかないので
自動的に運ばれてきます
こういうの楽でいいですね

CIMG4389_R

さてしばらくすると
ドーンと肉が運ばれてきます

CIMG4390_R

肉 山盛り!

CIMG4391_R CIMG4392_R

く~たまりません
このオリ結構か見ごたえがあるお肉で
鶏 系統の味は味なんですが
匂いもなくこうやって食べると本当においしかったです

CIMG4393_R

ココではビールもしっかり飲んでのですが

おなじみの韓国ビール MAXですが
ここでちょっと発見

CIMG4396_R

よく見てみると

CIMG4397_R

MAXって100%オールモルトだったんですね
しらなかった~
僕だけでしょうかね??


さて又この後
ここで衝撃的な場面を目撃することになるのですが
長くなりそうなのでここで
一旦区切りをつけて
次回ということにいたします。

では次回をお楽しみに!!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

アヒルですか~

こんにちはぁ~

今回はチキンではなくてアヒルですか!
あまりクセのない味なのですね~

ユナーさん、ソウル近郊までかなり制覇されてますね~

Re: アヒルですか~

こんにちは
最近はチキンに飽き足らず
アヒルまで手を伸ばす始末です(笑)
あまり食べたことの無い食感でおいしいですよ
ココは今回で2回目です。

最近ソウルだけではなく近郊も面白いんですよ~

PAGETOP