一日空きましたが 前回の続きから

MBCドラミヤの中に入ると
いよいよ見えて来ましたね~

CIMG4248_R

階段を登りきるとこんな町の景色もみえてきます。
CIMG4249_R

もうテンション アップですね~
気持ちは 時代劇の世界
ココにはいろんなドラマのセットが立ち並んでいます。

CIMG4254_R

だいぶピンボケになってしまいいましたが
ココはケベク(相棒)というドラマのセットみたいです

CIMG4255_R

灯篭の位置が同じですよねわかりますか?

ここは普通の町のセットみたいで
こういう張り紙も貼ってあり リアリティー感いっぱいです

CIMG4258_R

そしてここは
イサンの撮影場所でもあります。

CIMG4260_R 

こうやって場所場所でこのようなドラマが
撮影されたかの看板が立っているので
見る側からすると嬉しいですね

上の看板に写っている 城門も同じように建っています

CIMG4257_R

門の上まで登ってみました。

CIMG4261_R

またこんなことをして遊んでいます(笑)

そして次は なんとあの有名なドラマのセットへと行くわけですが
今回はココまでとさせていただきます


次回はいくつかの有名ドラマのセット見て廻ることになります。
お楽しみに!!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ




 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

チャングムのドラマセットが成功してからこの手の施設をテーマパークとして公開することが多くなりましたね。中でもここは海外からの観光客にも人気のようですね。

ソウルのリピーターが多くなって市内の昔ながらの観光地だけでは満足できない人が増えているのでしょうね~

Re: おはようございます~

おはようございます
ヨンミョンさんの言われるとおりこの手の施設多くなりましたね
しかし最近はチャングムのテーマパークも富川ファンタスティックスタジオも
閉鎖というので残念です。
やっぱりセットということで年月がたつと老朽化が激しいようです。
他のところも閉鎖しないうちに行ってみたいですね

こんばんは(#^.^#)

テンションあがりますね。

済州島の大王四神紀のロケ地行って我を忘れてはしゃぎまわった私です。

ドラマで見てた景色の中にいる事は不思議だけどうれしいですよね。

Re: こんばんは(#^.^#)

よくわかります 僕も同じことしてましたから(笑)
チェジュのロケ地もいてみたいですね

いつになるやら(笑)

PAGETOP