昨日無事に帰国しました~

今回は歩きっぱなしのソウルで
さすがに足が筋肉痛になっています。

しかし歩いたおかげで本当に綺麗な風景を
見ることが出来ましたし
又おいしいものも食べることが出来ました

そして行きの飛行機も
帰りの飛行機も
なんとこんな芸能人と一緒でした。

CIMG4515_R.jpg 



CIMG4518_R.jpg 

BIGBANGのラッピング飛行機です。


この模様は又後ほどアップすることとします。
お楽しみに

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

韓国でも…

こんにちはです~

韓国でもラッピングの飛行機があるのですね。ここまでするのは日本の専売特許だと思っていました。機体はチェジュ航空のようですので日本が作ったものではなさそうですね。

Re: 韓国でも…

おはようございます
そうなんです韓国でもラッピングあるんですよ
前は地下鉄にラッピングしてあるのを見つけました

しかしファンでない私はまったく興味が無いのですが
ブログのネタにと写真を撮っていたら他の人が
この人ビッグバンのファンなんだ~という顔で
通り過ぎていったのを僕は見逃しませんでした(笑)

PAGETOP