さ~いよいよレンタカーをを借りて
どこに行ったのか?の答えです

車を走らせていると見えてきましたね

CIMG4231_R

こんな看板を見ながら走ります。

しかし路はドンドン狭くなり
山の中へ続いていきます
CIMG4232_R

おいおいココで大丈夫なのかい?と思いながら
走っていると

お~

見えてきましたよ

CIMG4233_R

あれだ あれ!!

テレビで見慣れた顔が並んでいます

そうココはMBCドラミアという
ドラマのセット場
今回はコレを見にわざわざレンタカーで来たということなんです。

ここはソウルから南へ少し行ったところ
京畿道は竜仁(ヨンイン)というところにあるのです

交通機関はあるにはあるのですが
調べましたら乗り換えたり 結構時間がかかったりと
言うことがわかりそれなら車借りて行こうってなことになったのです。

このドラミア少し前までは 個人では入れなくて
ツアーなどでしか入れなかったようデスが

最近一般の個人でも入れるようになったそうです。

さて入口には大きな駐車場があります。

CIMG4236_R

この日土曜日だったんですが
駐車場は結構空いてました

駐車場の入口にチケットを買うところがあり

CIMG4238_R

CIMG4239_R

入場料は7000Wとのこと
日本のこういったところに比べたら安いですよね

パンフレットをもらってさ~入りましょう


CIMG4240_R

ココは相当広い敷地なのでパンフレットは必需品
コレを見ながら散策です。

しかし笑えたのは
チケット売場でチケットを買い
中に入るためこんなところを歩きますが

CIMG4241_R

チケットの確認をするところが無いのです
こんなの チケットなしでも誰でも入れそうですよ(笑)
さすが韓国 おおらかですね(爆)
良い子の皆さんはそんなことしちゃだめですよ

さ~ドンドン歩いていくとセット場が見えてきました
CIMG4248_R
 
テンションUPですね~

次回はこのドラミアの中を散策することととなります。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP