さ~みなさんビックリの
今年4回目のソウルに行ってきます。
今回も格安チケットが取れたので
衝動的に買ってしまいました(笑)

仕事を終わってからのソウル
2泊3日の短期間ですが
又飲みに行ってきます。

最近はちょっと隣町まで友達と飲みに行ってくるわ~
見たいな感覚になっています(笑)

実際 行ける時に行かないとね~
後であの時やっぱり行けばよかったと
後悔したくないですものね

サテ今回は
ソウルのスタンダードな場所を廻ることと
なりそうです。

P1030337

又サムとチキンは外せませんが・・・(爆)

サテ チョックラいってきま~す。

今度こそリアル更新したいものです
(いつも言ってますけど(汗)  )

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

早くも4回目ですか~

こんにちは。すごいですね~

私も次回の旅行に向けてパスポートの更新の手続きをしてきました。
日程や行先はまだ未定ですが…

Re: 早くも4回目ですか~

こんにちは
今年はすごいペースになってます(笑)
はたして年末までに何回行くでしょう?

PAGETOP