朝食をとった後向かったのは
町のレンタカー屋さん
トンセンがネットで予約を取ったのですが
この日は近くのレンタカー屋さんはみんな予約でいっぱいとのことで
わざわざ永登浦まで来たのです。

ここがそのレンタカー屋さんです

CIMG4204_R

ここで手続きをして配車してもらいます。

しばらく待ってると借りた自動車がやって来ました

CIMG4205_R

この車
KIAという会社の ファルテという小型車
本当はもっと小さい軽のような車でよかったのですが
やはりそういう車がレンタカーでは人気らしく
小さい車がなく これが来たということです。

車が来てさ~乗り込むか~という前に
キズ等の点検をレンタカー屋さんとするみたいで
車をくまなく見ることに
こういうところがちょっと日本とは違うところですね
しばらく点検したところでOKということで乗り込もうとした時
僕がタイヤのキズに気づきました

たいしたことはないとは思いましたが
一応言っておこうと思ってレンタカー屋に言った所
車代えますとのこと
ひとまず事務所へ戻り次の車が来るのを待ちます。

そして来た車がこれ

20100917_kia_k7_1_R

同じKIA自動車のK-7という車
コレは高級車の部類に入る車で韓国では
イ・ビョンホンがCMをしてる車だとか

車が空いてないのでコレに乗ってください
値段は前の車の値段でいいです 

ラッキー!!

なかなかこんな車めったなことでは旅行者としては
乗れませんからね

この車 いろんな装備がついています
面白そうですが使い方が
トンセンもいまいちわからないということで(笑)
便利な機能は使いこなせず
出発です。

CIMG4206_R

さすがに乗りごこちはいいですね
音も静かでゆったりしています。

さ~コレに乗ってユナー一行
どこへ行くのか
次回のお楽しみに!
(多分次回もタネ明かしはしないかも(笑))

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

お~、これが…

おはようございます~

これが以前言っておられた「K7」ですね!
これよりグレードが下の「K5」がかっこよくて好きです。発表された当時に仁川空港に展示されていて、少なくともデザインやカタログ上でのスペックは日本車に追いついたと感じました。

それより上の「K7」、なかなか乗る機会はないと思います。乗り心地はいかがでしたでしょうか?

Re: お~、これが…

こんにちは~
さすがK-7やはり車内は静かで トルクも十分で
乗ってる分には日本の高級車となんら変わりはありませんね
おまけに日本車には無い機能がついていておもしろかったです。
日本でも売ってくれたら買うかも(笑)

PAGETOP