金還日食皆さんの地域では見れましたでしょうか?
僕のところでは天気が微妙でしたが
何とか見ることが出来ました
IPHONEでちょっと撮って見ました

IMG_7632
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回は いきなり最初から大ハズで始まりましたこの旅行
ココままでは済ますわけが無いユナー
次なる一手に出ました。

ココはソウル北部
北部といえば西五陵が近い

じゃ~あそこへ行こうということで
タクシーに乗り込み焼く15分

着いた先は

CIMG4177_R

CIMG4176_R

どこだかわかりませんよね(笑)
CIMG4179_R

コレでもわかりませんか?
ではこれ
CIMG4181_R 

でた~
そうカウボーイチキン!!
やっぱりココでしょう(笑)
行きつけのお店は安心していけますね
テーブルに着くなり出てきましたよ
コレしかないんですから~

CIMG4186_R 

うひょ~たまりません
約4ヶ月ぶりのカウボーイチキン
ビールに合いますな~

CIMG4185_R

今回最初から危なくハマリそうな旅行かと思いきや
こうやって安心する店があるといいですね
この写真見てるとこうやって記事を書いていながら
次もやはりココ行きたいなと思ってしまう
ユナーでありました。
こうやって一日目夜は更けていきました

ちなみにココも物価上昇のあおりを受けて値上げだそうです
だんだん韓国も物価が高くなりますね

CIMG4182_R

次の日はちょっと近郊へ遠征の予定
どんな旅になりますか乞うご期待

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

カウボーイでしたか!

おはようございます~

西五陵といえばココですね!
私は肉を食べませんので行ったことはないのですが、このお店(屋台?)は超有名ですね。でもユナーさん、食べ過ぎなのではないでしょうか~

Re: カウボーイでしたか!

おはようございます
そうなんですココなんですよね
またか~って思われるかも知れませんが・・・
韓国に行くと食べ過ぎますね
ドンドン太っていきます(笑)

こんばんは。

こちらでも見れましたよ。金環日食!
TVもこの話題ばかりでしたね^^;

韓国では買い物したり美味しいものを食べるのが目的の私は
物価が高くなるとホント困ります~(泣)

Re: こんばんは。

おはようございます
昨日はこの話題ばかりでしたね
一体何人の日本人があの時間上を向いていたんでしょうね?

最近はドンドン韓国も物価が上がっていきますね
そのうち日本並みになりそうで怖いです

PAGETOP