恩平区鷹岩駅付近のお目当てのサムギョプサル屋がどうも潰れてしまって
同じところに建っていたのは まったく違う店新しい店
仕方なく他のところを探して歩くことに
というところで前回は終わりました。


今回はその続き

歩くこと約15分
その店はありました
WEBではスモークしたサムヨプサルを
テーブルで焼いて食べるおいしい店だという口コミ
期待して歩き 見つけました。

でも少し様子が変です
どこにもスモークサムギョプサルとは書いていないんです
でもま~名前が同じだから と
もうお腹ぺこぺこな一行は妥協して入ることに
CIMG4171_R

中に入るとほとんどお客がいません
金曜日のゴールデンタイムに誰もいないとは・・・・
もしかして

やっちゃったか~

おいしい店なら行列が出来るくらいの時間帯

でも空腹にはかないません!


CIMG4173_R

値段もこの場所にしては高め
とりあえずオギョプサルを注文
おもむろに店員さんに聞きました
このWEBに載ってるけど スモークのサムはないのですか?
と・・
ソレは前の経営者がやってたサービスで
今のお店ではやってません
が~ん!!
なんと2連敗
久しぶりですねハズレが2回も続くとは

しばらくしてお肉が出てきました
CIMG4172_R

おギョプサルとは
3枚肉のサムギョプサルとは違い
5枚肉という肉の層が5つに別れているものなんですが
ココのは皮付きになっていました。

味的には本当に普通
しかしこの芋切ってからだいぶ時間たってるだろう?
CIMG4174_R

周りが酸化して赤く変色してるぞ!

このぐらいで180グラム13000Wは高いな
あと店員も向こうのほうのテーブルで
焼肉食べてるし
雰囲気 悪(笑)

いまいちいまいちのサム 久しぶりに食べてしまいました。

お腹も軽く膨れたので
早く違うお店に行こうという話しになり

そのままお店を出ました

帰りに店長らしき人が
マシソヨ?と聞いてきたので返答に困りました(笑)
名刺を渡されたのですが多分 リピは ないな~ククク

イェダム

サテこの後リベンジということで
そこからタクシーに乗り
15分くらいのある山の中へ行きました。

わかる人はわかるかな
ユナー御用達

っと続きは次回へ持ち越し

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

そう、そこ!

そう、韓国ではそれが問題点なんですよね。店があっという間につぶれたりなくなったりして最悪です。昔はそんなこともあってお店の紹介をしなかったのですが、最近は開き直って紹介しています。でも、なくなっているのがわかるとやっぱりショックです。傾向ですが、まずい店とか流行っていない店に鍵って、お会計のときにおいしかったですか?って聞きますよね・・・。

連敗ですか~

残念でしたね~

お腹が空いている時はしかたないと思います。私もソウルやバンコクでは楽しく連敗しています。

タクシーで向かったお店、気になります~

Re: そう、そこ!

本当に入れ替わりが早いですよね
あの情報もほんの一年前の情報だったので安心していたのですが
やられてしまいました。
やる気の無い店は入ったとたんなんとなく雰囲気でわかりますね
気をつけなくっちゃ!です。

Re: 連敗ですか~

2連敗というのは初めてでしたね
しかし今回はやられました
韓国は店の入れ替わりが早いですからね
やってるかやってないかは運次第というところもありますね。

PAGETOP