盤浦大橋の新しくできた
フローティングアイランドで
レインボー噴水を見るのに絶好の場所を
確保した僕たち 今か今かとその時を待っています。

CIMG4120_R

いい感じに日も落ちて夕暮れが迫っています。
 
CIMG4121_R

ふと見るとなんと遊覧船がゆっくり近づいてきました

CIMG4123_R

そして通り過ぎていきました・・・

なんで通りすぎるんだろう??と思いながら待っていると
音楽が流れてきました

そして感動的な噴水が!!!

CIMG4124_R

CIMG4125_R

お~い((((;゚Д゚))))

やっても~た

そう 向こう側だったんです

こちら側からだと誰かが橋の上から
小便をしてるようにとしか見えません(笑)
(本当のこと)

く~絶好の場所確保したのに~
冷静に考えれば僕らのそばには数人いただけという状況に
早く気が付けばよかったというのは後の祭り

ダルビッシュ
でダッシュで反対側にいきました

反対側に廻ってびっくり 結構な人が見に来ているではありませんか
これどっちから出るのかアナウンスせ~い!!
ですよね

反対側ではやはり反対側とちがって小便ではありませんでした(笑)


CIMG4129_R

CIMG4130_R

CIMG4133_R

思わずうっとりですね
動画も撮ったので見てみてください




ゆったりと時間が過ぎて行きました
見に来てよかった~

今度はここへチキンの出前(ペダル)をしてもらって
ビール飲みながら見てみたいものです。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 




韓国旅行 ブログランキングへ


















コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃいましたね~

こんにちはぁ~

これは昨年の私の香港での「シンフォニーオブライツ」と同じパターンですね!
でもダッシュで反対側に行けたのは幸いですね~

Re: やっちゃいましたね~

こんにちは
まったくどっち側からやるか
説明するか両側同時に噴水してもらいたいものです
走ったおかげでホント疲れました~(笑)

橋は・・・

うふふッユナ~さんったらお茶目ですね(*^m^*)
間に合ってよかったですね♪

私は昨年末のソウルシティバスツアー【夜景コース】で嫌って言うほど何度も何度も漢江の橋を往復しました
つまらないツアーでした(>_<)

Re: 橋は・・・

いや~向こう側から出て時にはびっくリでした(笑)

ソウルシティバス僕も4年くらい前に乗りました(夜景コース)
あの時はいきなり途中でミステリーツアーみたいなのになって
チャミシルのハンガン公園でゾンビが乗り込んできたり
バスのラッピングがいつのまのか変わってたりといろいろ
面白い企画やっていて面白かったです。
今はやってないのですね。

PAGETOP