狎鴎亭洞に向かった僕たちは
ロデオ通りを散策です。

さすがこの辺になると歩いてる客層もちがってきますね
ふと見上げると
あの有名な韓国の芸能事務所の
名前が入ってスタジオがありました
CIMG4094_R

これからスターを目指す若者が頑張ってるんでしょうね

さてロデオ通りを一通り見終わり時間はもう夕方になってきています
そろそろ戻ろうかと思ったその時!!
あれは?
なんだか見覚えのある建物

CIMG4095_R

お~これは僕が大好きな
アンドリューエッグタルトではありませんか
いつもは安国のお店ばかりだったのですが
ほかの地域でこのお店を見つけたのは初めてでした
これは入らないかん(笑)
と思い寄ることに
CIMG4096_R

いつものエッグタルトが並んでいますね
でもその中で今まで見たことがないタルト発見
CIMG4097_R

レッドビーンタルト
なんでしょうね?
これは食べないかんな(笑)
ということで食べてみたところ
レッドビーンは・・・
あんこでした~
なるほどそういえばそうですよね
でもあんこも美味しかったですよ

でもやはりエッグタルトが一番ですけどね

さてこの後高速バスターミナルまで
バスで戻ることに

その途中
こんな看板を発見

CIMG4098_R

見た目 なんとなく微妙な感じ(~_~;)

あんこをつけながら食べるたい焼き?
これはこれでいいんですけど
なんとなくユナーの中では微妙な感じ・・・・
どなたか食べた方いらっしゃいますでしょうか?

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 




韓国旅行 ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

アンドリューのエッグタルト、ここにもあったのですね!
弘大にあるのは聞いたことがあるのですが、安国のしか行ったことがありません~

韓国のあんこは日本のあんこほど甘くないという気がします。物によるのでしょうか?

Re: おはようございます!

ココにもアンドリューありましたよ
見つけるとなんとなく嬉しくなっちゃいます~
でも安国のお店がぼくは好きですね~
なんとなく落ち着いた感じがいいですよね。

PAGETOP