いや~帰ってきましたよ

今回も天気に恵まれて
いろんなところへ行って来ました。

今回の旅行のテーマは

1. 時代劇

2. すごい応援!

また今の旅行記が終わりましたら
書こうと思っています。

今回は なんとカメラのメモリーがいっぱいになるほど
写真と動画を撮ってきました

又お楽しみに~
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい☆

お帰りなさい\(*^_^*)/☆♪
旅行記楽しみにしていまぁ~す

おかえりなさいませ~

こんにちはです~

おかえりなさいませ。今回のソウルはいかがでしたか?
レポートが楽しみです~

Re: おかえりなさい☆

ありがとうございます
今回もディープなところ行ってきました
旅行記お楽しみに(^_-)-☆

Re: おかえりなさいませ~

ありがとうございます
今回はこれは行ってよかった!と
思えるところが2箇所ありました
又後ほどご報告いたしますね

PAGETOP