意味深なタイトルだろと語尾を上げて
スギちゃんように言ってみましたが(笑)
(わかるかな?)

実は今日 今から韓国へいってきま~す

CIMG3925_R

今年3回目になりますね~
去年を上回るハイペース!

今回はソウルから近いある地方へ行って来るかも・・・
又いっぱいネタ仕入れてきますので
楽しみにしていてくださいね

リアル更新出来ればしてみたいですね
とりあえずIpadは持って行こうと思っています

それでは皆様
いってきま~す

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい~

こんにちは。早くも今年3回目ですか!

私は2月の釜山以来、韓国はおろかどこにも…
次の海外旅行の計画も未定、その前にパスポートの更新をしないとどこにも行けません~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましいですo(≧∇≦o)

私は何の予定もないGWを過ごしています

ユナ~さんが羨ましいo(≧∇≦o)
東海地方の留守を守っています
安心してお出かけくださいませ〃^∇^)o彡☆

PAGETOP