今回はどこかへ行くという強行スケジュールではなく
久しぶりにソウル市内を
ゆる~く
歩いてみようといコンセプトで
今回は歩いているのですが

鐘路から明洞までをゆっくり歩きます。


歩いていると目に飛び込んできたのは・・・

鐘路でアップルのサービスセンター発見
CIMG3938_R

アップルにしては小さいですね
CIMG3939_R

昔はこの鐘路も道路の両側に屋台が立ち並び
面白かったのですが今はなくなってしまって
少し寂しいです。

次は

CIMG3940_R

ナンでしょうね~??
だんごや?

最近日本の居酒屋やたい焼き等
日本風のところのお店がやたらと目につく
この頃ですが
ココはどうなんでしょうね?
なんちゃって団子ではないでしょうね?(笑)

CIMG3941_R

ドンドン歩いていくと又面白い看板発見!!


CIMG3942_R


よくよく見てみるとパッピンスのようです
どうも土鍋の中に山盛りのパッピンスのようですね
少し見難いんですが
巨大なパッピンス!
一体何人で食べれるのでしょうか?

さすがに3月末で雪が待ってるソウル
食べる気は起こりませんでしたが
是非今年の夏は挑戦してみたいとおもいます。

こうやってブラブラしているうちに
明洞に到着
結構遠い距離と思ったんですが
こうやっていろいろウォッチングしていると
アッという間に着いてしまいますね

今回はちょっとブラブラ歩いて見つけた
面白いものご紹介しました。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです~

パッピンスの屋台ですか!

さすがにこれは日本にはないでしょうね(新大久保あたりにはあるかも…)。確かに韓国では以前と比べると屋台が少なくなったような気がします。20年近くソウル通いをしている私としては少し寂しいです…

Re: こんにちはです~

これから夏にかけてパッピンスの季節ですね~
パッピンスソウルで食べたのはもう5年も前のことになります。
ことしは是非パッピンス食べてみようかな~と思っています。

PAGETOP