三清洞を抜けて次に向ったのは
仁寺洞

この頃から気温がぐんと低くなり
風も出てきてまるで冬のような陽気になってしまいました。

CIMG3935_R

景福宮を出発して結構歩きずめだったので
ちょっとお茶を飲んで休憩ということで
ある伝統茶屋に入ることに

そこでふと外を見ると・・・・・

CIMG3936_R

わかりますでしょうか
寒い寒いと思っていたら
雪が降ってるではありませんか~

ひえ~3月の終わりだというのに雪はないでしょう!
もう何年も
ソウルに来てはいますが
こんな時期に雪に降られるのは 今回が初めてです。
動画もとりましたので
そちらでもご覧ください


<

しかし例年だと見れないことが今回は見れた
ということで ラッキーだったということにしておきましょう(笑)
と いつもポジティブなユナーでありました。

この後 鐘路をブラブラしながら明洞に向うユナー
その間いろんなお店がありました
その模様は次回ということで
つづく
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

3月の雪…

3月のソウルはなぜか縁がありません。年度末で忙しいからなんでしょうね。

今年の能登は4月の半ばでも雪が降りました…

Re: 3月の雪…

おはようございます
今年の冬はホント寒かったですね
ソウルもこんな状態でしたから
ヨンミョンさんのお住まいの能登は
もっと大変だったでしょうね
4月半ばの雪ですか?
信じられませんね やはり今年は異常気象だったのでしょうか?

PAGETOP