朝食を食べ終えた後
いつもの場所へ挨拶に(笑)

CIMG3924_RCIMG3925_R
いや~何回見てココはいいですね
大好きな景色です
遠く北漢山も頂上の付近 雪化粧
3月それも後半だというのに珍しいですね。

景福宮も久しぶりです

CIMG3926_R

時間ガ無かったので中には入りませんでしたが
パワースポットの気は十分浴びさせていただきました(笑)

CIMG3927_R


ココを横目に三清洞のほうに出てみると・・・

ナンじゃこれは~


CIMG3928_R

CIMG3931_R

CIMG3932_R

凄いアート?ですね ココには何か建つようですが
インパクト十分です
でも聞くところによるとイタリアから抗議があったとかなかったとか(笑)
でも景福宮の隣にこれでは
ちょっとまずいんじゃないかなと思いましたけど・・・

この後三清洞をブラブラしながら
着いた先は 安国駅近くの
アンドリューエッグタルト
ココはこのブログでも何度も取り上げているとこですね

CIMG3934_R

今回もしっかり全種類食べましたよ(笑)
いつもながらおいしゅうございました~

お腹も膨れたところで
今度は仁寺洞を目指します

その模様は次回ということにさせていただきます
この頃から急に寒くなってきたソウルでありました

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP