プレ朝食をとった後
今度は
本当の朝食を食べにあるところに向いました

朝の明洞を通りロッテホテルの前の交差点を渡り
向ったさきは武橋洞

お分かりになりますか?

そうあの

プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコル

CIMG3923_R

久しぶりのプゴクなので楽しみにしていきました。

いつもは行列なんですが今回は運よく並ばなくても
入ることが出来ましたよ


CIMG3921_R

お~これこれ
スープもおいしいですがこのキュウリの漬物も
おいしいんですよね
昔から変わらぬ味
これからもずっとこのままでいて欲しいものです
値段もね(笑)

CIMG3922_R

お腹もいっぱいになり さてどこに行こうかということでしたが
とりあえずはあそこにご挨拶しに行かねば~
ということで
あそこへ行ってみることに

あそこってどこよ?あそこはあそこです(笑)

つづく


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

やはりここでしたか!

武橋洞で朝食といえばココですね。以前と比べるとお客さんの要望で柔らかいタラを混ぜているそうです。写真を見てビックリ、昔は5,000ウォンだったのに…

こんばんは。

ここのプゴクスープ、美味しいですよね!
味付けのための、アミエビの塩辛とネギを混ぜたモノ、
あれをご飯にに混ぜて食べるのが、ボクは大好きです^^
お腹が鳴ってきました(笑)

ごぶさたです~

ここ、朝ごはんに時々食べたくなります。味も値段も変わってないんですよね??

ところでユナーさんもHEVITZ SPA WORLDにとまったんですね。
私も昨年、東大門で力尽きここで就寝しましたが・・周囲の人のいびき大丈夫でしたか?(笑)


Re: おはようございます~

そうなんですよ
最近朝食といえばここかシンソンソルロンタンになってます
やはりココは安心して食べれますね
私の定番です。

Re: こんばんは。

そうそう塩辛たまりませんね~
ずっとこういうお店は続いていってほしいです
僕もお腹がなってきちゃいました(笑)

Re: ごぶさたです~

ココは味も変わってなくあいかわらずのおいしさでした。値段変わってないと思いますよ
6500wでした。

サウナはほとんど酔っ払っていたのでイビキ等は感じませんでした
自分がイビキ凄かったりして~(笑)

PAGETOP