カンホドンのお店
ペクチョンでサムを食べた後
夜の東大門を少し散策

CIMG3866_R

さすが24時間眠らない街東大門
でもこの時は雨が降っていたので人ではそんなでも
ありませんでした。

CIMG3869_R

さて少しブラブラしたところで次のお店にいこう
ということになりました。
そこで見つけてきたのがここ
CIMG3872_R

ブルーケチャップというお店
上の看板みてください
ブッキングイベントというのがありますね

何か面白そうなところなので入ることに

トンセンの説明では
ココはウエーターが飲みに来ている人同士を
引き合わせてくれる
そんなバーだとのこと
※(ここは風俗系のいかがわしいところではありません!誤解の無いように(笑))

へ~いいじゃんと思いながら中に入ります

CIMG3873_R

中はこういった雰囲気のところ
テクノポップがガンガンかかっています

何で写真が小さいかって?暗くてピンボケなんです(笑)
入ると早速メニューが

CIMG3874_R CIMG3875_R


とりあえずビールとつまみを注文

CIMG3878_R

ピッチャーで
ど~ん

一杯飲んだところでブッキングしてもらおうと
店内見渡したところ・・・
えっ?
なんとお客 僕らしかいないじゃん

土曜日の夜深夜1時
外は雨・・・
時間帯が悪かったのか?
それとも運が悪いのか?

この後 飲んでいても誰も来ず
ウエーターに文句をいう訳にも行かず
トンセンとビールをがぶ飲みしながら過ごすこと
1時間 
店内に流れるテクノポップが酔った頭にガンガン響き
余計酔いが早く廻ってしまいそうだったので
そこそこで退散
せっかくのいい体験だと思ったのに・・・(笑)
大笑いの ブッキングバーでした。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ










コメントの投稿

非公開コメント

ブッキングですか~

こんにちは~

10年くらい前なら韓国でバーといえばどこもブッキングが当たり前だったと聞いています(そんな時代に行きたかったです…)。今ではそう表示していないとダメなくらいなのでしょうね。まぁコンビニで買ってきたビールやマッコリをホテルで飲んでいる私には縁のないおはなしですが(笑)

Re: ブッキングですか~

おはようございます
最近こういったところはなかなか行かないので
期待して行ったのですが誰もいないとは・・・(笑)
又いつか再チャレンジですね

PAGETOP