クリスマスケーキを買った後
トンセンの家へ直行と思いきや・・・

先ほどのチョッパル(豚足)があまりにもおいしそうだったので
トンセンの近くの市場にチョッパルを買いに行くことに(笑)

CIMG3809_R

ここは昔ながらの市場です

ここで買ってしまいました~

CIMG3807_R

ホカホカのチョッパル アジュンマの手さばきが素敵です!
動画にとったので見てみてください


もうこんなの見たらたまりません
ソク 購入(笑)

実はユナー日本では食べたことがある豚足ですが
なぜか韓国では未経験だったのです~

さ~このまま部屋へ突入!
クリスマス会へなだれ込みます

まずはケーキから
CIMG3813_R

メリークリスマ~ス!!!

ちなみにこんなケーキです
CIMG3817_R

いつものごとく皿に移さず
このままみんなでフォークでつつきながら食べました
はしたな~い(笑)

CIMG3818_R 

でもこういう豪快な食べ方もありですよ~
何せここは韓国~!!

一通り食べ終わってメインディシュの登場です

しかし普通メイン食べてからデザート食べませんか?
まったく逆になってしまいましたね

さてメインはあのチョッパル

CIMG3819_R

もうプリプリ感が伝わってきますね~
めっちゃおいしかったですよ~
しかしすごい量4人でも食べ切れそうにないところに
やはりクリスマスはチキンだよね~
チキンも食べよう~(笑)ということで
ペダル(出前)注文
CIMG3820_R

なんとチョッパルとチキンめちゃくちゃな組み合わせ
底なし胃袋としか言い表せませんね(笑)この4人

次の朝早いというのに遅くまでクリスマスを
味わったユナーでした。

そして次の朝帰国の途につくので
ありました。

CIMG3827_R

今回の旅行も本当に楽しいそして中身の濃い
旅行となりました。
初めてのクリスマスの韓国も味わえ
ドラマ製パン王キムタックのロケ地まで行けて
楽しかったです。

そしてこの年2011年もトータル6回も
韓国にいけることができました。
来年もいっぱいいけるといいなと思いながら
帰るユナーでありました。

2011/12製パン王キムタックに会いに編
これにて

完 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございます
ブログランキングのご協力よろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~

旅行中はどうしても大食いになってしまいますよね。普段は食べられないもの、珍しいものを見るとそんなにお腹が空いていなくても…

Re: こんにちはぁ~

ホントソウルではメチャ食べてしまいます
テンションが高いからだと思いますが
それにしても後で思うと凄い量食べていますね
びっくリデス(笑)

PAGETOP