お~アレが劇中で舞台になっていた
バルボン製パン店か~と大感激してしまったユナーは
早速見学開始

庭にはこんなところもあって 思わずこんな写真も

CIMG3659_R_copy

隣にはちゃんと看板も立っていて
ここガキムタックの撮影地だということがわかります。
CIMG3670_R 

動画も撮ったのでよければ見てみてください。
↓↓↓



聞くところによるとココはもともと
ギャラリーだったとのことで撮影のために
パン屋に改装したとか
ドラマが終わってこのときは丁度1年くらいだったのだそうですが
未だにいろんな人たちが見学にくるそうです。


中に入ってみました
CIMG3661_R

CIMG3664_R

ドラマの中で見た風景と同じで
これまた大感激!

CIMG3665_R

椅子も置いてあり中でもパンが食べられるということです

ということはもしかして
ボンパン(劇中で出てくる幻のパン)
があるのかも?と思って探して見ました

CIMG3660_R

う~ん しかし そのようなパンはなく
何種類かのアンパンやクリームパンを売っているだけでした。
残念

しかしこうやって見ながら ドラマはあの時こんなだったな~と
思い出すと感激ですよね
昔冬ソナで春川へ行ったときのことが思い出されます。(笑)

CIMG3674_R

こうやってキムタックのパン屋のロケ地は終わりましたが
実はここ
このキムタックのロケ地だけではなかったのです

ソレはまた次回へつづく


今日もクリックで応援お願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP