おいしいサムゲタンを食べた後
トンセンとの待ち合わせまでまだ時間があったため
クリスマスの明洞を見に着ました。

地下鉄を降りるとホームにはこんな看板が

CIMG3588_R

JYJのユチョンが宣伝している
キス麺というラーメンですね
さすがにユチョンが宣伝ということもあってか
少し前はどこの店も売り切れで あのロッテマートでさえ
売り切れで売ってなかったという商品
コレはユチョンの人気なのか? はたまた キス麺がうまいのか?
未だ食べたことの無い私ですが どなたかどんな味か教えてくださいませ~


さて地下鉄からミリオネへ上がってきたのですが
もうココはクリスマス色 一色ですね
CIMG3590_R

道行く人も何か楽しそう 
CIMG3591_R

凄い人でしょう!!
やはりクリスマスということもあり 人人人

明洞劇場の前にはツリーも飾ってありました
CIMG3596_R

少し歩いて新世界百貨店のところは
毎年電飾が綺麗ですきな風景です。

CIMG3593_R

動画もありますので 少し見てください
雰囲気がわかるとおもいます。


何十回もソウルに来ているのですが
実はクリスマスにソウルを訪れるのは今回が初めてだったのです
やはりいい感じですね テンションも上がります

今回は行かなかったのですがロッテデパートのあたりは
またイルミネーションが綺麗だそうですね
いつか見に行って見たいと思っています。

ソウルのクリスマスの風景でした。

今日もランクご協力お願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

キスミョン、私も食べたことがありません。キスミョンもそうですが、今では入手困難な辛ラミョンブラックも興味があります。

クリスマスイルミネーションはロッテ百貨店前がすごいです。クリスマスが終わってもしばらくはそのままなのが韓国らしいです~

Re: タイトルなし

ブラック辛ラーメン韓国では発売終了してしまいましたが
なぜか日本では(家の近所)日本語バージョンが売ってるんですよ
在庫処分品かな?

PAGETOP