行って来ましたよ ソウル!

今回は3/23金曜日から3/25日曜日までの二泊三日

今回は あまり遠くには行ってないのですが

ソレはそれなりに満喫できました


しかし仁寺洞を歩いているときに

雪が降ってきたのにはびっくり!

そんなこんなの今回の春旅行

レポートは年末の旅行編が終わってからということにしますので

宜しくお願いします。

まずは帰国のご報告でした。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ~

ソウルは雪でしたか。まぁ能登も昨日まで連続で降っていましたが(笑)
レポートをお待ちしています~

Re: おかえりなさいませ~

3月も終わりというのに雪が舞っていました
そんなには寒くなかったですけどね
でもソウルの友達もこの時期の雪びっくリしてましたよ

PAGETOP